2006年03月22日

GvG大会

けつね協会抜けてどっか行ってたよーこやー。
どこへ行ったて?
ここや!
助手連盟
うちは前に書いたとおりGvGはやらんのやけれど表彰式で地雷投げるから言われて特別参加したんよ。
ほやから一時的に助手連盟に席置いたんやね。
はてGvGはめっちゃ豪華なメンバー同士のめっちゃ熱い戦いやった。
大方の予想通りエッジはん楽。はんこん表んとおりワンツーフィニッシュで二勝したほうが勝ちな決勝戦へ。
エッジはんが憎いほど強さ発揮して二連勝で二連覇達成や。

前にも書いたけれどGvGて怖いわ。
そんギルドちゅうか人の性格丸見えになるんやもん。

GvGバグあって移動できなくなることあるんやね。
ほんなときは相手チームが殺さんで放置かますと一人少ない戦力で戦うことになってまう。
運営側の公式見解は「鯖落ちと同じ」で「運も実力のうち」。
やから「殺して」て頼むんやけれどもちろん殺す義理なんかあらへんから殺さんでもええ。
某ギルドはんと某ギルドはんの戦いで固まった相手殺して言われたで殺したんに殺された側がぶーぶー文句言いまくるちゅうんがおったんよ。
つい本性出してもうたんやろね。
うちん知り合いで対戦見てた人ぎょうさんおるんやけれど文句言ったギルドはんの評価がた落ちしとったで?
怖い怖い。
ちゅうてもうちは直接はGvG観戦一切せんかったけれど。
対戦結果表書いたり色々雑用多くて暇なかったちゅうんが表向きの理由。
ほんまの理由は対戦見たら「うちやったらこうする」とか「うちやったらこういう作戦立てる」て血が騒いでまうから…。


ほんなこんなでGvG終わって記念撮影撮ったら…
無事終了
太陽言うたのに!

けつね協会へ舞い戻り。
出戻りけつね




なんか今回特別賞言うてママチャリはんあたりからは鼻で笑われそうなフェアプレー賞ちゅうんが助手番はん個人から贈呈されたみたいやでそれについてちょっと一言。
死に戻り殺すんも戦術やしバグで動けんようになったん無視するんも戦術。
それやらんでも勝ったんやったらかっこええけれどやらんで負けとったら偉くもなんもない。
ただのアホや。
今回フェアプレー賞とったギルドはんはボロ負けしとるんやからフェアプレー賞は最もアホなギルドはんに贈られた賞ちゅうことやね。
うちは小利口な人よりアホな人が好きなんやけれどね…。

ところで銀行から赤玉四十五個とアクアマリン三十個がいつのまにか無くなっとるんやけれどなして?

posted by よーこ at 13:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
edgeさんと、楽。さんのリンクが逆になってるきがす。。
Posted by 通りすがり at 2006年03月22日 14:24
>通りすがりはん
ありがとー修正したでー。
Posted by よーこ at 2006年03月22日 15:22
なるほど。こういうわけでしたか。
納得しました。
自分は倉庫に大した物入ってないから
頑張っても数百Mだろうな〜。
何はともあれ良かった(´∀`)
赤玉とアクアマリンは自分がいただきましたよ。
くっくっく…
Posted by シャナ at 2006年03月22日 16:19
最初にバグに対する説明がなかったからこういう事態になったんじゃないですか( ´-`)?
説明があったのなら誰も何も言わなかったと思いますが( ´-`)

まぁ自分は見てすらいないから全て憶測なんですがね( ´-`)
Posted by nanashi at 2006年03月23日 16:51
>シャナはん
なしてシャナはんが!?

>nanashiはん
普通に考えて事前に「固まったら対戦者が殺さなあかん」て見解なかったら殺さなあかんてことにはならんやろ。
やないと超レアで今までん無かったようなバグ起こったら事前に告知してへんのが悪いちゅうことになるで?
そら無茶や。
ほれでも実際に問題発生した時点で「公式見解」出しとるんよ。
それが「鯖落ちと同じ」で「運も実力のうち」「殺さんでもええ」ちゅう見解や。
これは全参加ギルドに対してAちゃが説明しとる。
ほんで追記ん書いた問題起こったんはそん公式見解出した直後の試合なんよ。
Posted by よーこ at 2006年03月23日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

