2006年03月23日

花見

メンテが終わって速攻花見に行ったよーこやー。

場所取ったらけつね協会で大宴会。
四人でワイン三本あけたら…
高級ワイン
枝豆と熊の足つまみに高級洋酒や。
次はビール実装よろ!
微妙なツマミ
もう飲めまへん…。
ぐでんぐでん
そん後突発桜餅祭りに参加したでー。
一面の桜餅
ほなわけで楽しい花見やったわ。




ほれでもこんぬめおらんかったらもっと楽しかったやろなー。
空気読めへんぬめ
桜餅売っとる場所と桜餅祭り会場離れとったでうちが大量に桜餅買うて撒き用ちゅう告知出して置いとったんよ。
したらこんぬめが拾ってなー。
ただ拾うだけやなくてわざわざ売店に売りん行ってはまた拾うんよ。
捨てた以上拾うんは勝手やちゅうんは正しいと思うで。
もちろん捨てたもん拾って売りに行くんも勝手や。
やからうちは拾うなとも売るなとも空気読めとも言わん。
ただ拾うんが勝手なんと同じように空気読めへんぬめがおるて事実述べるんも勝手やろ?
やからオープンでそう言ったら一緒にルートしとったぬこと連れ立って消えおったわ。
祭りん後で余りばら撒くんやから待てばええのに。
posted by よーこ at 13:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぐは〜
食い逃げですな。
常習犯はあかんですね。

SS撮る間は、拾えなくなるように、
オプションで設定できるようになったらいいのに。。
_ですかね?!
Posted by るぅぬこ at 2006年03月24日 12:51
>るぅぬこはん
食い逃げしてもかまわへんけれど店売りしてまでも一度取りに来るちゅうんがちょい気に入らんかったで晒したわ。
後悔はしてへん。
Posted by よーこ at 2006年03月25日 01:03
こういう時に空気の読み加減が如実に現れるワケですね。

自分はMAPを華やかにする活動にも貢献したつもりなので±無しって事に・・・
Posted by リディカル at 2006年03月25日 17:32
>リディカルはん
見かたなんてもんは一つやないで色々あるもんや。
たとえばPvPの無差別は全てマナー違反言う人もおるし全て問題なし言う人もおる。
1:1で戦っとるときなら無差別不可で座っとる奴は無差別して構わへん言う人もおる。
やからうちはここまでやったらOKやと思うけれどこれはNGやろちゅう考えきっちり書いて判断任せるしかないやろ。
ほれで間違っとるちゅう人多いんやったらうちが叩かれるだけや。
Posted by よーこ at 2006年03月27日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15329165

この記事へのトラックバック
×

