2006年04月11日

花見納め

風邪からなんとか復帰したよーこやー。
ほれでもへろへろなんは変わらへんorz

メンテ明けから新イベントちゅう話やけれど今回はアバター系グッズやないかなー。
恐らくここも見納めやね。
見納め
しみじみと綺麗やなーて誰もおらん花見場で桜見とった。
そんうち人集まって来たで一度はやってみたかったすぱっと!してみたわ。
すぱっと
最後はけつね協会で夜桜見ながらログアウト。
夜桜

次ログインしたときはどこに飛ばされとるんやろね…。

やっと風邪治ったんやけれど寝込んでた日曜に師匠はんが娘さん連れて豊のか苺とハーゲンダッツバニラアイスと白鷹720ml瓶持って見舞いに来はった。
ほんで昨日全部飲んだんやけれど風邪引いて味わからんのに妙に美味しかったで気になって調べてみたら…
「大吟醸白鷹」
Σ
他の二つが普通やったし白鷹言うたら阪神タイガースワンカップんメーカーちゅうことで舐めとったわ!
もっと味わって飲めば良かったわ…orz
posted by よーこ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16422758

この記事へのトラックバック
×

