2006年04月18日

一般クエで何LV行く?

ビールの美味しい季節が近くなってきてわくわくなよーこやー。
あー酒飲みたいわー。

TMんこと考えずに手っ取り早くレベル上げるんやったら一番ええのは一般クエこなすことやろ?
特に合成・倉庫専用キャラやったらTMどうでもええからレベル上げてまえばええやろ。
ほならビギナーゾーン上がって5LVになったところでモンス一切倒さずに一般クエだけでどこまでレベル上がることできるやろか?
まず5LVで受けられるクエ見ると「日焼け止め」「環境保護」「靴下」「イソギンジュース」「水泳帽」「サンドマン」「手紙」「めめず」「風呂」「水汲み」で292500経験。
wikiはんの経験値リストから計算すると292500経験やと18LVまでいけるで。
18LVまでで受けられるクエは「垢すり」「一石二鳥」「ファラオ」「女王像」「ちらし」「騒音」「マリネル」で1440000経験や。
これで一気に31LVまで!
31LVまでで受けられるクエは「ハンターマスター」「海賊亀」「たこワイン」「羽飾り」「船長」「野良」「真珠」「インディ」「悪霊」「紙」で5995000経験。
これで45LV。
45LVやと「ふくろう」「リズム」「過去問」「ウィジャ」「キャンバス」で5550000経験で52LVまで行くで。
ただ52LVで受けられるクエは「ワニアラ」しか残ってへんで4500000経験貰て打ち止め。
歓迎学園とかアクティブにぬっ殺されずにクリア無理なんは承知ん上で理論的には56LVまで行くちゅうことやね。






ただなー。
こんだけのクエ達成するんに必要なもん個数別にまとめてみるとこんな感じなんよ。
ウラ像・ネク像・印章・ホラ小説・キャンバス1〜3×5
マロ杭・マリ杭×9
メトロノーム×15
化粧紙・ウィジャ×20
日焼け止め・水泳帽・呪手紙・幸運手紙・告白手紙・別手紙・愛手紙・空桶・一杯桶・ケベ像・ハピ・ドュ像・イム像・羅針盤・舵輪・古い写真・真珠・黒真珠・ガイド1〜4・アライヤ・エメラルド・過去問×25
靴下×30
イソギンジュース・せっけん・シャンプー・スポンジ・パピルス・絵の具・絵筆・ワイン・ワニザメC・アラクネC×50
耳栓・かんな・バンダナ・タオル・海賊ガメC×75
琥珀×100
スプーン・茶碗・ブーツ・ビニール・スコップ・小石・鉄鉱石・石灰石・毒針花・花束・うず貝・団扇・エプロン・黒羽根・トランクス・ジョリー・ノラ霧×125
プロペラ・鉄板・砂おにぎり・オルゴール×250
羽飾り×375
ミミズ・たこ足×500

正直_
posted by よーこ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(1) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16722946

この記事へのトラックバック

清く正しく美しいとか
Excerpt: バーです。 画像が無いと人気が出ないと言われました。 いまさら人気が欲しいわけではありませんが、今日は画像入りです。 以前によーこさんが、一般クエだけで何レベルに達するかを計算されたことがあります。..
Weblog: 辻リカ日記
Tracked: 2006-10-03 13:06
×

