2006年04月24日

納得いかへん

合成絶好調のよーこやー。

リファラ言うん使てサイトはん巡回しとったら、納得いかへんの見つけてもうたで今日はその話。

どこかて鈴々はんとこ。
最大の幸運装備でボーナス+57ちゅうんが納得いかへんのや。
外見見る限りチャンス石杖・倉魔女・黒衣・グラサンやろ。
以前に鈴々はんは倉牛帽+13から倉魔女に乗せ換えてはるで倉魔女は+14以上のはず。
残り合成最低値やったとしても黒衣+8ドリベス2+7絵馬+7天命+12チャンス石+9倉魔女+14グラサン+2で+59はないとおかしいんよ。
そこで鈴々はん捕まえて問い詰めてみたでー。
tr621.JPG
黒衣+8ドリベス2+3(未合成)絵馬+5(未合成)天命+13チャンス石+10倉魔女+14グラサン+2やて。
+2足らへんのが謎やねb
倉魔女+15で絵馬ん代わりにリズム+6やないかと…。
ほれにしても幸運固めるんやったら盾選ばなあかんわ。
無課金やったらドリ盾2で最低でも+7やし無理やったら富士盾で+3はつくで。
ちゅうわけで鈴々はんに色々と押し付けてきたわw
幸運いくつんなったか楽しみやね。
posted by よーこ at 13:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜は有難うございました(・∀・)
+2の謎は謎のままで・・・では怒られそうなのでw
未合成絵馬ではなくて発掘指+7でした。
盾は盲点でしたね、課金盾しか思いつかなかった私の調査不足です^^;

押し付けられた(?)幸運増強の結果は明日にでも上げる予定です・・・orz
Posted by 鈴々 at 2006年04月24日 21:07
>鈴々はん
結果見たでー。
りんご…orz
Posted by よーこ at 2006年04月26日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16974616

この記事へのトラックバック
×

