2006年04月25日

幸運けつね

seesaaはTSと変わらへん思てきたよーこやー。
無料やけれどほんまよー落ちるわー。

天外のありえへん性能に驚愕。
おかげさんで幸運500越えてもうた。
539
よーこ自慢乙。

幸運450↑やと時間さえ選べばかなりええ数値出るんよ。
うちが選ぶ時間は夜暗くなってから月の出始めまでと月が左端寄ってからこけっこーまで。
こん時間が一番ええみたい。
ほんで500↑やと時間意味無くなってくるで。
真昼間やと最低値は出るんやけれど最高値近くも出るんよ。
課金アイテムみたいな一発勝負レアもんは時間選ばなあかんけれどランドセルに大量合成とかやったら何も考えずに適当な時間に合成かましても攻撃力200overがごろごろや。
ほれにしてもステ見るとBaseで41しか差あらへん。
装備ボーナスでかすぎやて幸運極振り意味あらへんなーほんまに…。
posted by よーこ at 16:14| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アメブロも鯖貧弱ですよ。
よく21時〜だと見れない場合が多いです。
まあそれだけならともかく
やっと長文書いて終わりだ〜って思って
保存を押したら
ただ今アメブロは混雑しております。
時間をおいてから投稿してください。

( ゚Д゚)ポカーン
思わず叫びそうになりましたよ
せっかくの記事がパーにorz
まあアメブロも色々改善とかしてるみたいですけどねぇ。
Posted by シャナ at 2006年04月26日 00:45
今度いつか妖子さんに合成してもらいたい龍です!
代行とかやってますか?
Posted by 龍 at 2006年04月26日 08:53
>シャナはん
戻る押すとデータ消えとるんよね。
うちも何度か痛い目に逢ったで最近は師匠はんに教わった「本文ctrl+a→ctrl+c」やっとる。

>龍はん
昔合成代行しとったらえらいことになってもうてなー。
↓んURL見てや。
それ以来合成代行は友録してはる人だけに限らせてもらってま。
Posted by よーこ at 2006年04月26日 17:03
お久しぶりです、最近200の成長合成を結構やってるのですが、16は良く出るんですが17以上が全然出ません。よーこさんと同じくらいの時間でやらせてもらって幸運589とかで合成してるんですがね^^;
最高値付近といわれると17以上も出ておられるのでしょうか?
Posted by とおりすがりのきつね at 2006年04月27日 05:12
>とお(ryはん
たとえば合成レベルん三倍からよーなるとか。
120LV合成やったら幸運360,200LV合成やったら幸運600みたいに合成レベルと幸運に関係あるんかも。

Posted by よーこ at 2006年04月27日 13:18
なるほどです
最近狐さんが所持極に変える人が多いのですが
ホラーバッグが強いからだと思います。
狐さんに選択肢が広がるスキルが
増えるのはいいことだと思いますが
ますます、幸運極のきつねがいなくなりそうで
何か複雑な気持ちだったり。。
レベル200超えた幸運極の狐さんはいないものなんでしょうか;
Posted by とおりすがりのきつね at 2006年04月27日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

