2006年05月01日

みんなのきもち

いつだってそこに居るのに
黄昏時にしか会えない
そんなあなたのそばに
寄り添うように立つの

ねぇねぇネイトねぇネイト
秘薬はもっとまからんのー?
ねぇねぇネイトねぇネイト
おんなじページで飽きへんのー?
828page
ねぇねぇネイトねぇネイト
襟草かなりぼったくり!
ねぇねぇネイトねぇネイト
ちっとは真面目に仕事せぇ!


いつだってそこに居るのに
月夜にしか会えない
そんなあなたのそばに
怒りを覚えて立つの

ねぇねぇネイトねぇネイト
ほんまに幸運意味あんの?
ねぇねぇネイトねぇネイト
たまには最高値見せたってー
ねぇねぇネイトねぇネイト
成功言うけど失敗やん?
カシハラ最低値
ねぇねぇネイトねぇネイト
あんたが真のラスボスや!
posted by よーこ at 10:11| Comment(6) | TrackBack(1) | song or words | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´屮屮`)ぷぷ・・

ほんとそのとーりですorz
ネイト何とかしてくだs(ry
Posted by ゆうな at 2006年05月01日 12:22
( ゚Д゚)」そのとおり!(華丸風)

ネイト攻略こそがTS最終クエストですねぇ・・・w
Posted by 鈴々 at 2006年05月01日 18:19
妙に長かったでちょこっと修正。
Posted by よーこ at 2006年05月02日 00:24
トリスタソングアルバムでも作りまへんか?
手揉み揉み。
Posted by はっさく at 2006年05月02日 00:29
最近スパも女王の攻撃も耐えれるようになってきましたが;
ネイトの精神攻撃には到底耐えられません><
最近また成長合成が腐り始めましたorz
ネイト攻略できたと思ってたのになぁ;
Posted by とおりすがりの狐 at 2006年05月02日 00:46
それがネイトクオリティ
Posted by シャナ at 2006年05月02日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17253823

この記事へのトラックバック

見習い成長合成師ネイト
Excerpt: 鋭い歯を84個集めて、リサから6個もらって90個になりました。 18個もある未合成破壊の指輪を数日振りにINしてきたよーこさんに無理矢理押し付けて合成してもらう暴挙を敢行。 鋭い歯(攻撃力..
Weblog: ハレンチメイドと欣喜雀躍な日々(TS雑記)
Tracked: 2006-05-08 03:33
×

