2006年05月09日

プリッカーガチャドルル

なんか無駄なところで運使い果たしてる気がするよーこやー。

とおりすがりのけつねはんもコメント書いてはるんやけれど四月末んメンテ以来合成結果めっちゃ悪いんよね。
こらリアルラックまでアウトになったんかなー思いつつ課金のオマケで貰たガチャコイン使ったろかてガチャフィールド行ったんよ。
何故かコイン七枚あってなー。
一枚はガチャイベントんときので残りの六枚はガチャプラスキャンペーンで二回購入した分やないかと思うんやけれど。
ガチャフィールドてコイン二倍払えばレアアイテムゲット確率アップとかあこぎなこと始めおったやろ?
ここは一発サラ護符狙いでプリッカー使て「急須や!」ちゅうオチでも見せたろ!思て一回だけやってみたんよ。
残り五枚


一発でサラ護符引きまった。
サラの護符
チビサラに次いで一発ゲットなんやけれど何か変なもん憑いとるんかな…。
posted by よーこ at 14:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガチャプリッカーはガチでした。
ゴミが出にくいのはいいですよ、やっぱり。

とかいいながらお守りまでプリッカー6コインかかりましたが…
1コインうらやましい。
Posted by リサ at 2006年05月09日 14:45
ガチャブリッカーはいいですね。
私も5回やって、蓮華、チェチェク、小槌、護符×2でした。
でも、はまるとやはり危険なにほい・・・

そのせいか、合成は最低値連発です^^;
メンテ後、プログラムいじられてるような気がしてならないのですが・・・
Posted by 鈴々 at 2006年05月10日 03:17
夜はそこまでよくないかもですが、昼はたまに神合成が出るきがします。
サラの護符に感知が8:6:6とついて炎蛾クリで一撃で狩れるように、今の狐は装備で感知はどうとでもなるようなきがしますね。
最もそれは幸運にもいえることなのですが^^;
Posted by とおりすがりのきつね at 2006年05月10日 04:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。