2006年05月24日

難易度マックス

製錬なんて課金アイテムくらいにしかやらんよーこやー。

ほでも今回のイベは製錬やね。
6LVでリペア11LVでペット…
木刀百本買えばええん?
ほれでも足りんて?
低LV製錬品倉庫に放り込んどったでチャレンジしてみましょか。
壁
5LVの壁厚すぎや!
あれやね。
リスクなしちゅうんじゃ気合入らへんのやね。
ほならリスク負ったろやない。
初心者盾
初心者盾なんてキャラ作り直さな手に入らへん。
失敗したらネタ初心者装備でけへん。
どきどきしてきたわー。
3lv
まずは壁到達や。
突破してみせたるで!
4lv
よっしゃ!
抜けたわ!
行ったるで!
5LV!
足りん
製錬品足りんかったorz

まーネイトがラスボスやったらマックスなんて別に解かんでもええサブイベんボスキャラやん。
11LVなんて無理やし6LVでもリペアしか貰えんし。
こん前んイベでドリル飽きとるし。



しゃーない諦めて…
どりどり
体が勝手に!
posted by よーこ at 09:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
製錬Lv6じゃなくてLv8まで上げて「やっと」リペア5個ですよ?
リペアしつつLv8↑とかLv11狙いなんて割りにあいませんて。
キャンペーンボーナスは無視して自分の装備の底上げを……って、けつねは製錬必要ないのよね。

青銅なんて有り余ってるから貰ってください。
Posted by ハレ&ルオ at 2006年05月24日 11:31
発見しちゃったんで挨拶に参りましたぶちょ〜です。
てわけでこんにちは〜

私は精錬イベ無理とわかっていてもLv11目指します!
…自分無課金厨だけどね(´・ω・)
Posted by ぶちょ〜 at 2006年05月25日 17:02
>ハレはん
ほんまや!8LVやん!そら無理や!w
諦めて人魚と戯れてきましょか。

>ぶちょ〜はん
うちも発見しとるで!
コメント書くんにMSN入らなあかんちゅうんで足跡諦めたけれど。
Posted by よーこ at 2006年05月25日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18294386

この記事へのトラックバック
×

