2006年06月05日

ドリリングが止まらない

土日はドリルで腱鞘炎になるか思たよーこやー。

うちの感覚やと浅いところでドリルしとると一時間でサッカーボール40個はいけるみたいやね。
ただ感知90↑完全電球けつねの数字やから普通やと30個でダウジングビギナーでもあれば50個とか変動しそうや。
ほなわけで某けつねはんに協力してもろて一時間30個ちゅう計算でどんくらいの割合でアイテム出るんか300サッカーボールで調べてみたわ。
帽子2.0個
盾1.2個
心臓石4.1個
鉛筆6.9本
50ゲルダ6.5個
100ゲルダ6.8個
500ゲルダ2.5個
うちが思てたより心臓石出るみたいやね。
逆に鉛筆は思てたより出へん。
とりあえず鉛筆80本と心臓石34個手に入ったで早速合成や!
鉛筆10勝6敗
70%やのに62.5%の成功て…orz
しっかりせいポール!
こんままやとネイト→マックスん次に何とかせなあかん人リスト入りやで?


13勝4敗
やればでけるやん!
次もよろしく頼んま!
posted by よーこ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

