2006年06月07日

何個製錬で11LV?

ジュエリアで二番目のけつねはんスカウトに失敗したよーこやー。

製錬イベとギルドイベ終わってもうたね。
うちの初心者帽どうなったて?
知らんがな。

あんときに百個ほど用意すれば11LV行くんかな書いたんやけれど、ほんまのところどんくらい必要やったんやろ。
wikiはんにキャンペーン中の製錬確率が出とったで低レベル型で幾つ必要やったんか計算してみましょ。
ようするに全ての確率掛け算すればええはずや。
したら1÷0.92×0.84×0.75×0.65×0.55×0.44×0.33×0.22×0.11×0.6×0.2計算すればええちゅうことや。
…違ってたらごめんなー。
電卓ぽちっと。
11445個製錬して1個11LV誕生や!
…ありえへんて。

製錬諦めてサッカーボール掘るほうに力入れてよかったわー。





そうそう。
ジュバンニはんのクエ終わったで!
記念コイン1個
記念コイン一個ゲットー
orz
posted by よーこ at 13:14| Comment(3) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっと。
鉱山で掘るとサッカーボールも
悪くない数出ますよ〜。
なので、精錬用鉱石集めすれば自然、ボールも溜まっていきますw

そんなんしっとるわ。ていうのなら、ごめんw
Posted by 通りすがり at 2006年06月07日 15:34
計算最後0.06と0.02じゃないかと
結果が100倍も変わってくるのでちとカキコ

それとどうでも良いかもだけど括弧が要る気が…

違ってたら消しといてくださいな(ぁ
Posted by ディフ at 2006年06月07日 18:09
精錬イベは6/27まで
ギルドイベは6/13までですよっと。
Posted by 通りすがり at 2006年06月08日 02:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

