2006年06月13日

サカボ終了

今度こそほんまにサカボ掘りおしまいなよーこやー。
なんか今回えらい経験値溜まったわ。
色々な意味で!

今度こそホラバグん火力調べよ思てPvPエリアに遊びに行ったんよ。
ほんで某羊はんの死体ん側でアミダドライブはんやCooyaはんに手伝てもろて装備色々調整しながら地雷とホラバグの調整。
ホラバグて所持量100%越えた分はカウントされへんのね。
wiki読んどらんかったで試すまで気づかんかった…

ホラバグんために重量100%超えてたで気づいたんやけれどサカボて100%超えとると使用でけんのね。
ちゅうことは残り重量2にしたら鉛筆だけ出るん?
どーせボール余っとるしやってみましょ!

青帽
いきなり応援帽ゲトーorz

調べたら残り重量1でもあればどんなアイテムでもゲトしてまうんやね。
世の中そんな甘くあらへんわ…。




日本代表負けてもうたね。
たいがい小野はんの投入があかんかったてことになるんやろうけれど、ほんまのところ小野はんの投入ん意図を選手が勘違いしたせいやないやろか。
ジーコ監督はんは守り堅くて前にボール行かんから最初の一点目みたいにミドルでもなんでもええからがんがん攻めたれや!言う気持ちで小野はん投入しはったと思うんよ。
でも選手は攻撃選手減らして中盤選手増やした=攻撃力減った=守りの布陣や!て勘違いして心理的に守りに入ってもうた。
ほれでオーストラリアん選手が安心して攻撃に専念でけるようになって一気に崩れていったんやないかなて。
うちはあんまサッカー詳しうないで素人考えやけれどね。
posted by よーこ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

