2006年06月27日

賭博師妖子

プレゼンおおむね成功でほっとしとるよーこやー。

サカイベも今日で終わってもうたけれどサカチケ何に化けるんやろね。
イベ終了恒例相場チェックしとったら日鯖で相場告知してはるけつねはん発見。
相場告知
一分おきに書き換えるマメさに惚れたでw
ちなみんよそん鯖やとこんな価格やったりしたんやけれど…。
虹鯖相場

そういえばサカイベもう一つ予想券ちゅうんがおったやろ?
日本・韓国は外れ決定。
現時点で一回戦突破がイングランド、ドイツ、イタリア、アルゼンチン、ポルトガル、ウクライナ。
【一回戦】
まだ戦ってへんのはブラジル、ガーナ、スペイン、フランス。
ブックメーカーん予想はブラジル優勝や。
予選見ても失点は僅か1点。
ほれも先発メンバーからレギュラー五人も抜き追った手抜き状態での失点やし。
ブラジル−ガーナはブラジルの順当勝ちやろ。
スペイン−フランスはよーわからん。
ただどっちも強豪やから食い合いになってもうて疲弊するんやないか思う。
【準々決勝】
ドイツ−アルゼンチンは予選で1試合6得点とか出しとるアルゼンチンとポスト国で楽な戦いしとったドイツとの戦い。
なんとなくアルゼンチンの火力が勝るんやないやろか。
イタリア−ウクライナは本国が審判八百長問題とか会長選挙とかで落ち着かんイタリアが実力発揮しきれずウクライナに食われるて予想。
イングランド−ポルトガルもどっちかわからんで保留。

ほなわけでベスト4に残るんは
アルゼンチン
ウクライナ
ブラジル
イングランドorポルトガル
と読んだで。
【準決勝】
アルゼンチン−ウクライナは初出場のプレッシャーでウクライナが破れるやろ。
ブラジル−イングランドorポルトガルは疲弊絡んでブラジルで決まるやろ。
【決勝】
ブラジル−アルゼンチンはブックメーカー人気とおんなじやね。
順当に行けばブラジルで対抗がアルゼンチン。
うちの予想ん中でポルトガルとウクライナはチケットやと「その他」やね。
ほなわけで今回のチケットは1位ブラジル2位アルゼンチン3位その他やないかと予想。



ちゅうわけでうちが買ったんは…
イングランド

理由?

DFん名前がガリーやん!
posted by よーこ at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19918674

この記事へのトラックバック
×

