2006年06月29日

成長合成

ほんまたむきと相性悪いよーこやー。
こん前もPVエリアでぬっ殺されてもうたorz
たむきめ!

前も書いたんやけれど最近ゲーム内時間の加速タイミング変わってもうて以前のタイミングで合成かけてもええ数字出んのや。
特に夜間合成はめためたやね。
ほなら何時がええんやろ?
TSがタイミング変えたんは何故か考えてみましょ。
夜間加速時間=合成最適時間ちゅうんが広まってもうたからやないやろか?
おかげでわりとええ数字ん合成装備出回ってもうたからやないやろか?
そんせいで課金品売れにくくなってもうたからやないやろか?
ほやから合成タイミング変えたんやないやろか?
うちがTS作っとったらタイミング以前とまったく逆の時間に置くやろね。
今の時間加速タイミングて長いんよね。
ショートマップ下ん右端に夕焼け表示される直前から太陽が真ん中になる昼間の一番明るい時間始まるまで。
やったらそん逆…ゲーム時間やと午後二時〜午後五時くらいが合成タイミング。

ほな仮説立てて実際にやってみたんやけれど午後三時から午後四時て最低値も出るけれど結構ええ数字も出るんよ。
合成加速時間やと二十回連続で+1しか出んかった青帽にアポ杖合成で+3+3+2+2連続で出たり。
もしかすると別の要素絡んどるかも知れへんでもっと検証必要やけれど。
posted by よーこ at 13:18| Comment(4) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たしか……
TS内の一日は二種類あって、最初の一日はゆっくりと流れて、次の一日は早く流れるらしいです
二日で一周期らしいですよ
たしか夕暮れか明け方も早く流れます
その二つを合わせた時間に合成すると──


良い数値が出るかはわかりませんがね……ww
Posted by 通りすがり at 2006年06月30日 02:47
>通りすがりはん
TSはリアル一時間にマップ上は一日経過するんやけれどそん間の時間は四十八時間変わるんよ。
ほんで通りすがりはんが書いたんは遅い二十四時間+早い二十四時間やった先月あたりの話。
今は遅い五時間+やや早い十九時間+早い二十四時間みたいな感じになっとるんよ。
Posted by よーこ at 2006年06月30日 12:41
Σ(・ω・`)また変わったんですか!?
け、検証頑張って下さい!!(人任せ
Posted by 通りすがり at 2006年06月30日 15:56
こんにちは、F鯖の狐です。
ゲーム内時間って各自バラバラに表示されるんですね。
友達数人と時報に合わせてゲーム内時間を表示させたんですが、見事にバラバラでした。
Posted by 狐の友 at 2006年07月05日 03:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

