2006年07月10日

けつねの嫁入り

出会いの数と別れの数はどっちが多いんやろ?よーこやー。
答えは最後に。

羊はんから某けつねはんが引退○×してはるいう情報メモでもろて慌てて駆けつけたらすでに終わっとった。
ほんであたり探したらけつねはん発見!
色々考えた末での結論やろからうちは引き止めたりはせん。
ただ辞めたあとで振り返って楽しかった思てもらいたいだけなんよ。
やから引退記念になんかしましょちゅうことになってなー。
本人…本けつねはんの望みはうちとのPvPやて。
ほなら本気でやりましょ。
見届けけつねは狐狩りはんや!
本気装備

途中で某牛はん乱入しはって三人でしばき倒したり。
一緒に遊んで戦って会話して。
お別れの時間や。
おつかれ!
おつかれさまでした。



出会いと別れはどっちが多いんやろか?
出会えば必ず別れがあるから同じやろって?
ほれでもうちは出会いのほうが多いんちゃうかなー思うんよね。
posted by よーこ at 13:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
死ぬまで続く様な出会いもありますさ。
だから出会いのほうが多いです。
その方が嬉しいから私はそう思い込みます。
Posted by ぶちょ〜 at 2006年07月11日 01:53
遊んでいただいてありがとうございます。
途中接続できなくて迷惑かけてしまってすいませんorz
こんなにたくさん会話したの久しぶりでした。


追伸:牛丼を追いかけたことは忘れません(そこか!?)
Posted by そうる at 2006年07月11日 21:33
ブログ発見!!今度から見に来ます
Posted by 牛丼 at 2006年07月19日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。