2006年07月13日

幸運バグ消滅

「うちが悪いことするんは社会が悪いせいや」言うてればええんやから子供は楽やね。よーこやー。

ログイン時の時間も重要やけれどほれより重要な話を鈴々けつねはんが書かれはったで今日はそん話。
幸運バグ直ってもうたらしいて。

(沈黙)

(思考停止)

Σ

…幸運値100に調整して検証や。
幸運100
ラキ7ボーナスが45%
+45%
ラキデーボーナスが18%
+18%
これに一周年ボーナス10%加わって45+18+10=73%。
幸運173
ほんまやΣ
幸運173やん!
装備変更とか順番とか色々変えてみたんやけれどやっぱり変わらへん。
幸運バグ完全消滅や!
まーバグはバグやから直って良かったんやろね。
ほでも約30%減は痛すぎや!
ほなわけで幸運ボーナスは貰えんようになってもうたんやけれど…



ドリベス幸運+12
幸運+12ドリベス。
全スキル発動しとるところで幸運+12ドリベス外したらどうなるやろか?
88×1.73で152?
88+88×0.45(切捨て)+88×0.18(切捨て)+88×0.1(切捨て)で150?
幸運161
正解は173-12=161。
装備分で追加された幸運ボーナスは装備外しても削られへんのや。

やからどうしたって?

例えば課金杖装備でスキル発動してから感知短剣装備でAAとか天命装備でスキル発動してから大気ポーチでホラバグとか…
posted by よーこ at 14:19| Comment(6) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのバグって前から在る表示のバグとは別で
実際の数値もおかしいって事ですか?
Posted by ディフ at 2006年07月13日 21:13
幸運修正ついでに所持限界も
直ってるみたいですよ〜
Posted by ぶちょ〜 at 2006年07月13日 21:28
>ディフはん
前はv閉じて開きなおすと数字正しくなってへんかった?
開きなおしても数字変わらへんのよ。

>ぶちょ〜はん
ふふふ(きらーん
Posted by よーこ at 2006年07月13日 21:47
確認したら表示だけみたいやね。
地雷の火力変わらんかった…orz
Posted by よーこ at 2006年07月13日 22:40
L7とデイかけてマイショ入って
出てからデイかけたら幸あがったような・・・・
Posted by るす at 2006年07月14日 02:53
>るすはん
そっちの方法も駄目やった。
今まで確認したんは
・スキル挟み/順番組み合わせ
・スキル発動→装備入替→1st
・スキル発動→マイショ→ラキデー
全部あかんかった。
Posted by よーこ at 2006年07月14日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

