2006年07月18日

所持極んええところ

助手イベで力尽きたよーこやー。
あくまで言い張るで!
うちは参加しとらんから!
まずは助手イベ終了ショット。
助手イベ
提供は助手番はん。

せっかく所持極にしたんやからちゅうてラジポケマスターしてみたで。
ラジポケ
ほんかわりスロモ忘れたわ!
段々間違った方向に進化しとる気が…
あかんあかん弱気になったら負けやねん。
所持極んええところいっぱいあるんやし!

所持極のええところー。
スキルいらんからショートカット綺麗。
山ほどタイマースキル発動せなあかん生活とオサラバや!
ほでも幸運低いでインスピ以外はタイマースキル使うけれど…

所持極のええところー。
物大量に運べるで長時間狩りでける。
たとえばうなぎ狩り。
うなぎ
漢方700個+うなぎドロップんジュエリーポーションで半永久狩りや!
リババグ(同時killで左下の離れにリバが沸くバグ)んせいですぐに一匹に減ってまう。
ホラバクール4秒モーション1秒予備1秒でどんだけ頑張ってもホラバ6秒に一回しか投げられへん。
うなぎ三匹で0.1%やからレベルアップするんに五時間かかるで!
めっちゃ効率悪っ!
銃獅子はん来はったんええことに逃げ出したわ。

所持極のええところー。
外見変わるもんで所持アップてペットと野良帽くらいやから外見関係なく火力変わらんところ。
好きなファッション選べるで。
こんな格好やて火力は20K↑や!
謎な格好
強さで装備選ぶ時代は終わったんや!
課金も不要や!
大気のポーチうまー。


ほんな素敵な所持極やったら試さなあかんことあるで!
ちゅうわけでけつね協会ん面々誰か来んかなー待ってたんやけれど誰も来ん。
けつね協会らしいちゅうかw
しゃーない。
けつね召喚の呪文唱えるで!

をんあろまやてんぐすまんきそわか!
をんひらひらけんひらけんのうそわか!



ぴんくけつね

ネタ師ぶちょ〜はん…
ちょうどええ。
やって目的はあれやもん!

初心者装備で。
初心者装備

てんたん倒す。
てんたん

ちょこっと銃獅子はんに手伝ってもろたような気も…。
おまけに銃獅子はんのヘルプでホラバ投げて倒してもうて平謝りしたような気も…。
なんにしても
倒したで

ちゅうことやねb

ちなみんドロップ品は…
シュルードバスタード

orz
posted by よーこ at 15:40| Comment(5) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テンタ場でお会いしましたが余り時間がなかったためお話できず残念でしたorz
うちの狐も幸運極の変り種なんで見かけたら相手してやってくださいませm(__)m
Posted by カーテンコール at 2006年07月19日 01:38
ネタ師Σ(・ω・`)
Posted by ぶちょ〜 at 2006年07月19日 01:43
所持極いいですね・・・
特にファッションを選べる所がw
基本的に課金も不要になりますね
その装備を見た瞬間心がときめきました(ぁ

今現在、私の狐はベース101/TM92なんですが
ベース120程度でホラー覚えれるでしょうか><

Posted by るす at 2006年07月19日 01:55
>カーテンコールはん
幸運極…うちは途中から幸運極に変わったんやけれどマゾかったでー。
特に幸運550もあって合成最低値とか出た日にはもうorz

>ぶちょ〜はん
ネタ師ちゅう書き方嫌やったらごめん。
言うてくれれば書き換えるで。

>るすはん
無課金はちょいきついかも。
大気のポーチ外せても90%越えで歩くん辛いことあるし。
やけど天外なんか要らんで軽気功で十分や。
ほういう意味で安上がりなんは間違いないわ。
Posted by よーこ at 2006年07月19日 19:05
ネタの為だけに作ったキャラもおる
ぐらいやから全然嫌やないでー
Posted by ぶちょ〜 at 2006年07月20日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20977232

この記事へのトラックバック
×

