2006年08月08日

危ないところやった

なんか忘れてた思たらメーメイドパラダイスや!
ちゅうわけで慌てて買い物ん行ってきたでー。
情報集めたら今回の目玉は二つあるみたいやね。
表の目玉はイベ品。
マリンの古い水着
用途が「何かに使えるような気がする」なスク水て…
いろんな意味で説明し辛い品やなー。
狙っとるつもりなんやろけれど微妙に外しとるし。

ほんで裏の目玉はこれや。
マーメイドブルーソフト
400MP回復で重さ2てΣ
何この重量比ん高さは!
まさか初期マナポ越える重量比んマナポが非MSで出るとは思わんかったわ!
某羊はんが「調子に乗って25K買ったら10M飛びました><」て悲しいメモ飛ばしてきはったんもよーわかるわ。




うちも32Kほど買うたけれどマナポ破産とか洒落にならんでくれぐれも
にこにこよーこローン
posted by よーこ at 12:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「メーメイド」パラダイスになってますが( ・ω・)モニュ?
自分も32k買ったらお金が飛んでいきました。
400x32k=12.8Morz
さらに赤も32k買った人もいるようで…
恐ろしい(((゜д゜;)))
シャナの所持金が1M切ったのとかかなり久々でした。
Posted by シャナ at 2006年08月09日 11:07
所持90%↑の上、所持金100ゲルダ以下になって、銀行開けられなくなり、ギルメン40ゲルダたかったなんて言えません。
Posted by 恥ずかしくて言えない at 2006年08月10日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22083839

この記事へのトラックバック
×

