2006年08月17日

わけわからん

昨日は出たり入ったり忙しかったよーこやー。
なしてそんなことしとったか言うとログイン時間でゲーム内時間が変わるちゅう仮説の検証。
正直言うてわけわからんようになってきてもうた。
混乱
今やっとる検証は
・ログインした瞬間のPC時間とゲーム内時間を記録。
・PC時間がX時20分0秒んときのゲーム内時間を記録。

…これでええはずなんやけれど。
いまいち自信あらへんの。
なんかええアイデアあったらコメよろー。
posted by よーこ at 13:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Wikiに書いてあったような・・
Posted by goth at 2006年08月21日 22:22
>gothはん
wikiには2.5倍ちゅう今は怪しい情報だけで同じ時間に/時間しても人によって時間異なったり加速するタイミングが異なったりなんて書いてへんと思うんやけれど見落としとるんかなー。
どこに書かれとるんか場所教えてもらえへん?
Posted by よーこ at 2006年08月22日 11:21
ほぼ同時間、同IP、別PC、でやってみても時間がずれたりする
Posted by きなこもち〜の人 at 2006年08月22日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22453640

この記事へのトラックバック
×

