2006年08月29日

小豆相場

google検索「よーこ」で一位に返り咲いたよーこやー。
これで「けつね」に続いて二冠王や!

メンテ直前まで粘って露天巡っとったんやけれど小豆相場が熱いで!
アズキは供給過多でアズキカキ氷は需要過多。
売り切れ続出や!
あ
ず
き
これが何意味しとるか言うとサブ含めて魅力系が一番人口少ないちゅうこと。
うちもサブにぬこおるんやけれど魅力系て育てるんに時間かかるでメイン以外やとちと辛いんかも知れへんなー。
今回のクエんために捨てキャラ作ろ思てもクエ受けられる20LVまで育てるんも辛いんやないやろか。
ほれでも4114やと早く育つけれど氷持てへんから何度も往復せなあかんし3124や2134やと火力不足に悩まされるちゅう…。
アズキカキ氷んためにそこまでする気になるんかは別として1144で課金ドルルちゅうんが一番早いかも?

カキ氷ん売れ筋価格はアズキカキ氷が150Kで他が100K。
200K/150Kでそこそこ売れる感じ。
ちょい出回り杉感あるでこっから暴落してまうんやないやろか。
カキ氷75K/50Kに落ちたら買ったろ思うんやけれどね。
posted by よーこ at 14:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PC壊れて更新もTSもでけまへん゛
明日なんとかしま。
Posted by よーこ at 2006年09月08日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

