2006年09月10日

300回目の更新

パソコンぬっ壊れてもうて師匠はんにパソコン借りに行ったら同じパソコンやったよーこやー。
ディスクだけ入れ替えてそのままOKやったで助かったわ。
ほでもうちのX30ちゅうパソコン表面ざらざらなんに師匠はんのはピアノみたいにつるつるなんは何でやろ…。
ついでに声録ってフラッシュにして貰たで公開や。
一日限定やで!

posted by よーこ at 02:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉぉぉぉ!!
前回見損ねたから結構嬉しいかも
でもいつでも見れるようにして欲しいなぁ
Posted by ディフ at 2006年09月10日 04:55
光速で保存しておきました。
Posted by おけつね at 2006年09月10日 15:38
声無し版作ってうぷしたでー。
Posted by よーこ at 2006年09月11日 01:31
ぬおー不覚!
妖子さんの声聞きたかったorz
まあそれはともあれ300回目おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
Posted by シャナ at 2006年09月11日 04:42
wavをFlash MXでMP3変換すると変なエコーかかって金属っぽい声になるね。
よーこさんの本当の声はもう少し色っぽい。
Posted by 師承 at 2006年09月11日 15:13
>ディフエンダーはん
そんな恥ずかしいことでけへんて!

>おけつねはん
師匠はんのトラップコードでローカル保存しても再生でけへんでーw

>シャナはん
おおきに!
次は五百回目指すで!

>師匠はん
色っぽいとか言わはるなセクハラ親父!
ほんまいつもお世話になりっぱなしですんまへん…
Posted by よーこ at 2006年09月12日 00:40
本当だ!
こっそり保存していたのに声が出なかった(´・ω・`)
Posted by リサ at 2006年09月12日 12:05
本当だ!
リサにもらったのは声が出なかった(´・ω・`)
Posted by ハレ&ルオ at 2006年09月12日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

