2006年10月02日

エピソード1より気になるで

金曜夜に寝て目が覚めたら土曜の2時やったよーこやー。
びっくりや!

寝ぼけまなこでPvPエリア突進!
いくでー

ほんで瞬殺!
地雷一撃



TSもついにエピソード1入るみたいやね。
ほんで韓国では成長合成イベもおったちゅう話や。
どんなイベか言うと店売りん剣にMP合成して良数値やったらなんか貰えるちゅうもんや。
めっちゃ期待かかるんやけれど日本版やとどんな実装されるんかちょい不安やね。
そこでうちの大予想や!

「あったら怖い成長合成イベ」
・剣がイベ品
 オリジナルイベクリアして初めて剣ゲット!
 そんためにドリルしまくりや!

・必要合成値が最大値越え
 襟草使わんと絶対辿りつけへん数値や!
 唯一ケミラボだけが越える可能性持ってはる。

・剣がMS品
 初の課金オンリーイベ!
 そん後の課金オンリーイベの先駆や!





・剣がガチャ品
 南無…
posted by よーこ at 00:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケミカルラボ無くても最大値超えた
羊さんがいるそうですよ〜
Posted by ぶちょ〜 at 2006年10月03日 15:53
ご無沙汰です〜
それは、さすがに、ひどすぎじゃΣ( ̄□ ̄;)
そんな成長合成イベ来たら、
みんなトリックやめてまうかも…(-ω- )
韓国と同じ感じなら、
そこそこ楽しめるイベントになるでしょうね。
最近は、錆び止め剤が中々出なくて困ってますだ
(。´xωx`。)キュゥ...
Posted by かえで at 2006年10月05日 12:32
はじめまして。
時間により数値は違いますが、時間はどうやって
登録するのでしょうか? お願いします。
Posted by 合成龍 at 2006年10月05日 16:19
>ぶちょ〜はん
これ前にママチャリはんが書きはったりうちも書いたりしたんやけれど「他の人が合成してるときに数値が違う」ちゅう現象あるんよ。
ほやから同時に合成かけると混線するんやないかなて。
ほんで師匠はんの話やとマルチスレッドでの混線はありえるちゅうことや。
ほなわけで最大値越えた羊はんが合成しはってるとき隣で感知職が合成してたんやないかと。

>かえではん
ほやから「あったら怖い」なんよw
ほんまにあったら幾らなんでもあかんやろ。

>合成龍はん
/set 1 /時間
やったかな…
ほんでctrl+1で表示でけるはず。
Posted by よーこ@夕食中 at 2006年10月05日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24742661

この記事へのトラックバック
×

