2006年10月09日

ダイヤルアップでTS

ちょい訳あってダイヤルアップなよーこやー。
金振込み忘れてADSL止められたちゅうんは内緒やで?
火曜振り込んで来まorz

どうせやからちゅうことでモデムでTSしてみたんよ。
普通にチャットくらいやったらでけるね。
ほやけれど戦闘はラグ厳しくてまず無理。
PvPエリア行ってみたんやけれどガーデンやと会話入力して次の会話入力すると最初の会話が表示されるちゅう昔の衛星放送状態や。
おまけにExtended Error出まくり落とされまくり。
あんエラー回線細いと出るんやな…
ほな苦境ん中頑張った記録。
メガロ中央やや右ちゅうんは変態ギルド変わったギルドん溜まり場ちゅうんが定説になっとるみたいやね。
ほやから見に行ったんよ。
おったおった。
ばくたけの絨毯爆撃食らっとるショコラんネイノーはんや!
デンジャラスファイヤー×4

したらロイガやの縁やのん変人ギルメンが集まってきおって…
人口過密

どっかの関西弁なけつねの提案でPvPエリアでネイノーはん対残り全員の変則マッチ「ネイノーはん祭り」開催ちゅうことに!
やる気満々なネイノーはん!
やる気満々



ダイヤルアップはラグいんよ。
ほやからどうしても遅れてまう。
うちがPvPエリアん辿り付いた時には…
袋にされた後

美味しいとこ持ってかれてちょい悔しかったで!>ネイノーはん
posted by よーこ at 17:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎゃああ
初登場だ! と 思ったら
変なギルド連合の代表みたいな感じでピックアップされてるーーー
でも嬉しいです 綺麗に写ってますねv

Posted by ネイノー at 2006年10月11日 18:08
ダイヤルアップてきっついですよね。
昔実家に帰ったとき未だにダイヤルアップだったのでトリスタやろうと思ったら
ちゃっちゃいパッチ落とすだけでも数十分から1時間もかかりますorz
というか速度がADSLとは遥かに違いますよね。
(最初認証コードが何のことか解りませんでしたorz)
Posted by シャナ at 2006年10月12日 01:56
ダイヤルアップでプレイなんてむぼry
さすがですw
最近PT掲示板でよーこ個別と言うのがありました・・庭に出現したのですねw
行けば良かったOTL
Posted by 遊生 at 2006年10月15日 17:25
>ネイノーはん
個人HP持ってはるん気づかんでギルドんほうリンクしてもうた。
今回はちゃんとリンクしたで!
リンク集にも追加しといたで!

>シャナはん
世ん中経験してみんとわからんこと多いわ。
ダイヤルアップでTSは二度としたくないわほんまに。

>遊生はん
同時開催でネイノーはん均等ちゅうんが立っとったはずやで。
そっちがうちの看板やったんよw
またPvPで遊ぼね!
Posted by よーこ at 2006年10月17日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

