2006年10月17日

因縁決着?

ここんとこ忙しうてえらいことになってもうたで午前半休とって部屋掃除しとるよーこやー。
週末彼氏来るんやて見栄くらい張りたいんやけれど来るんは実家からおかんちゅうんが現実やw

先週うちがダイヤルアップやったでお預けになっとったネイノーはんとの対決!
いつかせなあかん思とったらあっさりでけてもうたw
負けたほうが変態ギルド連合代表にされるちゅうわけやあらへんけれど(こん役職はすでにネイノーはんのもんやから)負けられへん!
ADSLんなったうちの強さ思い知らせてやらんと!

結果は取ったり
取ったで

取られたり…。
取られたで

痛みわけちゅうとこやね。

ほいえばエピソード1クエスト実装されおったね。
これクリアせんと二次転職でけへんから頑張らなあかん。
うちで必要クエ品まとめたろ思とったらバーはんが綺麗にまとめはっとったわorz
必要クエ品はそっち見てや言いたいんやけれどドルル品場所出てへんのね。
場所つき必要ドルル品一覧バーはん式表記で書いとくで参考にしたってや。
魚の骨×5×合成回数@デザートF
ファンタスティックパウダー@デザートへの道
太いロープ×3@ウプスF
簡易パラソル@ウプスF
ハルコンの留め金×2@テチチF
赤く焼けた切先×2@タバスコF
砥石×2@タバスコF

posted by よーこ at 09:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エピソードクエストはやらなくても二次転職できるのでは?
Posted by ハレ&ルオ at 2006年10月17日 20:33
部屋のお掃除ご苦労様です〜
ああ…おいらの部屋も掃除しないとなぁ…

エピソードクエもだいぶ落ち着いてきましたねぇ
ハルコン留め金もだいぶ値が下がってきたし
相変わらず、出ないのは砥石ですかねぇ
トムベス部屋も相変わらず、高レベルの人が占拠して
カオスになってるっちゅう話ですよ。
自分のぶん取ったら、譲ってあげなよ…(-ω- )…。
F鯖は魚の骨は掘らなくても、
かまぼこ棒を10万円で大量販売してるけつねさんがいるので
魚の骨を掘る意味がなくなっております。
エピソード前に魚の骨50万で買い集めてた
獅子はん、かわいそうに…@(/ェ・o)@クスン

それからけつねの地雷の経験値が2倍→1.25倍に
修正されたそうです…orz

なんでも、画像掲示板見たら、
お花見イベント会場が今日のメンテでかぼちゃ広場になってたそうな。
ハロウィンイベントはお花見広場を使うのかもしれないですね。
前回のハロウィンはやってないので、
ちょと楽しみですわヽ(*^。^*)ノ
Posted by かえで at 2006年10月18日 03:23
ネイノーです。
リンクありがとうございました。
(変なギルド連合代表)ネイノーはん
(変なギルド連合代表)ネイノーはん……

これ多分、「変なギルド連合」の代表って事ですよね。
変なギルドをまとめていくには並々ならぬリーダーシップとカリスマ性と常識がなくてはつとまりませんもの。
「変な」は「ネイノーはん」には掛かっていない筈だ。うんうん。(頭がにごってる)
ネタにしてくださって、ありがとうございます♪
Posted by ネイノー at 2006年10月20日 01:58
激やせ&顔色悪かったが大丈夫か?
あんま無理しなさんなよ。
Posted by ししょ at 2006年10月26日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

