2006年10月31日

いまさらエピ1

ノートPCん調子がめっちゃ悪いよーこやー。
一時間くらいTSしとると突然ノートPC固まるんよ。
師匠はんに見てもろたらCPUファンが動かなくなって熱で落ちるちゅう話。
おかげでさよなら公演も行けんかった…orz
こないだハードディスク修理したばかりやのに!
ほんでも寿命らしいで新しいん買うか中古で同じの買って合わせるくらいしかないみたい。
新しいん買うほど金あらへんし同じんもう一個買うんも変やし。
ほんまどないしよ。
どっちみち冬んボーナス出るまでTS繋ぐんレアになってまうけど堪忍や!

ほなわけで一時間経ったら一時間休むちゅう時間制限つきで一気にエピソード1クリアしたで。
SSも駆け足で一気や!
猿&メイド ベイブ1

ベイブ2 猿&チャプタ2

チャプタ2 カルバイガル

おばば〜タンゴ 水晶
鍛冶屋

でけるだけメモ取っとるタイミングでSS撮っとるんやけれど結構外しとるねw




熱んせいか倉庫開いただけで落ちおるw
切断
おまけにサイト更新も熱との戦いやったりするわけや…
posted by よーこ at 03:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、お元気でしたかー。
わたしも前のノートPCが同じような現象でお亡くなりになりました。

・PCと机の間に隙間を作って、なるべく空気に当たるようにする
・扇風機で冷やす

などでがんばってましたけど、結局それは徒労に終わりました…。
内部に熱が篭るとどうにもならないんですよね。
復活待ってますー。  
Posted by リサ at 2006年10月31日 12:46
自分もノーパソ時代はリサさんみたいにセロテープの芯を
端4箇所に敷いて隙間作ったりとか数時間に
1回は電源切って休めたりとかしてました。
ともかくファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Posted by シャナ at 2006年11月01日 04:41
>リサはん&シャナはん
師匠はんに直してもろたんやけれど長時間はあかんて釘刺されてもうた。
買い替えなあかんかな…弟ん奪おか

Posted by よーこ at 2006年11月25日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26494332

この記事へのトラックバック
×

