2006年11月14日

イージス神話

二次転職はテンタ修羅場わかっとるで近寄れへんよーこやー。
そん前にPCなんとかせんとorz
PCなんとかしても所持極で十二の試練越えられるんやろかちゅう話は考えんことにしとくわ。
最悪カフェ篭りましょ。

明日イラコン選考あるんやけれどメンテ終わるんか心配やね。
イラコンはバーはんに空気嫁言われとるんやけれどマヒリはんに入れるんが空気なんか入れへんのが空気なんか悩みどころや。
難しいわ

ところでうちの景品なんやけれど洒落でSL3粕イージスとSL2升イージスのイージス賞にしたんやけれど他ん人の景品が真面目やったりして何か追加考えんとあかんね。
誰んでも役に立つ肖像画か恐竜卵化石あたりつけときま。

こっから神話ん話。
イージスちゅうんは元々ギリシャ神話んゼウスはんの盾(AEGIS)でアテナはんに渡しはったもんやね。
ほんでペルセウスはんが貰いはる。
ペルセウスはんがメデューサ退治で使た鏡の盾ちゅうんがそれや。
そん後どうなるかちゅうとメデューサん首埋め込んでアテナはんの手元に戻たんや。
ちなみんアテナはん生まれ方が凄いんや。
ゼウスはんが頭痛激しいちゅうんでドタマ勝ち割ったら出てきたちゅう…。
そんときドタマ勝ち割ったんがヘパイストスはん。
匠の魂でファイヤレム石要求したり二次転職で羅針盤要求したりするおっちゃんや!
おまけにイージス作ったんもこのおっちゃん。
全部繋がっとるんねw



このおっちゃんアテネはんに一方的に恋して襲い掛かって返り討ちにあったりもしてはるで。
こんとき奥さんいはったんやからろくでもないおっちゃんやね。
posted by よーこ at 03:39| Comment(2) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもー
テンタ部屋カオスなるわかってて
200ヌコとけつね配置したかえでやーw
(´・ω・`)(´-ω-`)(´_ _`)どうも…ごぶさたです

イージスすごく、いいと思いますけどねー♪
だって闇耐性盾にしたら、最大70%闇魔法軽減できるんですよ。
これから闇龍が強くなるし、闇盾いいと思うですけどねぇ
パソのほうが大変なようですが…汗
2次がんばってください(・∀・)9
でも転職したら、変装ができなくなってまう…
いつかはできるようになってくれると思うけど…( ̄〜 ̄;)
Posted by かえで at 2006年11月14日 10:36
放置ごめんね>かえではん
コメん場所間違えてもうたw
二次いったで!
うちも変装可能んなったら転職しま!
闇龍はんの新スキルが闇属性なんやっけ。
闇耐性つけるんやと神像?
ほなタバスコ掘りま!
Posted by よーこ at 2006年11月25日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

