2006年11月25日

今さら二次転職

師匠はんにPCんファン掃除してもろたよーこやー。
おかげでファンエラーちゅうん出なくなったんやけれど師匠はんの話やとCPU痛んでもうたで長時間使用禁止やてorz
結局ファンに長い髪の毛絡まっとってそいつが悪さしとったらしいんよ。
ほんでそんときの会話。
よーこ「髪の毛…誰のやろ?」
師匠はん「……俺?」
よーこ「あんたか!」
師匠はん「…?????」
ロイガネタ通じまへんでしたw

PCとりあえずなんとかなったで二次転職ん十六試練に挑戦することにしたんやけれどそん前にペリドット集めなあかんやん。
ほんで白熊硬いでサンタ熊倒しとったんやけれどこれがなかなか出へんの。
かんらん石なんて誕生石でもいっちゃん安い宝石やのに!
ホラバで必死狩りしとったら見るに見かねたんか獅子はんやってきてぺリドットくれたで!
おおきに!

左官職人はんおおきに!
狩りん邪魔やからぺリドットやるでさっさと去ねちゅうことやないて信じとるで!
これで十六試練挑戦や!
ほやけどいつもの初心者ファッションやとさすがにHP足りへんで即死乙ってまう。
ちゅうわけで久々本気モードや!
本気よーこ

ステもこうや!
所持以外めためた

所持力以外ゴミみたいなんは本気モードでも変わらへんorz
ほでもHP7247あれば即死防げるはずや!
例によって試練中んSS撮る暇なしやったけれど基本地雷で一匹誘い出してホラバ投げて逃げてホラバ投げて逃げてホラバ投げて逃げて…ちゅうパターンで狩りきったで!

これでハルコンもあるでいつでも転職できま。
ほでも転職してまうと格好戻せへんでちょい躊躇しとるの…。



リバ直前ん状況。
tr823.JPG

重量89%→83%(-6%)
漢方530個→470(-60)
ジポ452個→404(-48)

なんとかなるもんやね!
ほれにしても試練モンスタドロップん100Gクーポンを重量や!言うて拾う健気な自分乙orz
posted by よーこ at 13:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
転職おめでとうございますw
まさか所持極だとゎww
アレ転職後スキルで所持に依存してる技って・・・
Posted by 遊生 at 2006年11月25日 19:03
>遊生はん
もちろんあらへんで>所持依存技
ほでも隠れてホラバちゅうコンボが!
転職は品物だけそろえてまだなんよ。
はよ変装でけるようにならんかいな…
Posted by よーこ at 2006年11月25日 23:03
16連戦クリアおめです。

HP8k↑あっても、モンシュが9.3kの
クリ飛ばしてきたので、ワタシは5回くらい死にましたよorz

7k台でクリアとは・・・。
ってよく見たらネバ不幸があったか。
Posted by 狐狩り at 2006年11月25日 23:12
>狩りはん
ひさしぶりにTSで会えて嬉しかったで。
配置良かったんかモンシュ地雷+ホラバ投げ逃げで倒せたで。
あんマップ微妙に直線やと追えない場所あるで地雷+ホラバん遠距離攻撃結構いけるんよ。
Posted by よーこ at 2006年11月27日 23:19
守護者の横から右上に
地雷を投げるとシアワセになれたのに…
Posted by たー at 2006年11月30日 03:51
>たーはん
ほんな裏技おったんかΣ
知っとったらほんま幸せやったかも!
うちん地雷んダメ4Kやけれど。
Posted by よーこ at 2007年01月23日 04:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

