2007年01月23日

復活でけへん

blog書くん何ヶ月ぶりやろかのよーこやー。

復活やこっからばりばり更新したるでて言いたいところなんやけれどちょい残念なお知らせ。

二月から最低三ヶ月行方不明になりま。

なしてほなことになってもうたんかちゅうんが更新止まっとった理由なん。
うちが子会社から親会社に出向しとったちゅうことは前に書いたやろ?
子会社と親会社の交渉あって一月付けで親会社に移籍することになったんよ。
ほやけれど手続き上子会社退職して親会社に再就職ちゅう形になったんや。
こん場合でも退職願は一身上の都合なんやねw

転籍せなあかんかった理由が海外赴任。
子会社から出向してそんまま海外ちゅうんはいろいろまずかったんやろ。
期間は最低三ヶ月。
長ければ一年。
場所は欧米言いたいところなんやけれどアジアの某国。
現地から繋ぐんはまず無理ちゅう話。
おまけに月一度日本に帰れるちゅう噂やけれど始まってみんとわからへん。
ゴールデンウィークには休み貰て日本にいたいんやけれど…。
ほやからちょっとだけお別れや。

一月二十八日くらいまでアクセスでければええんやけれど自信あらへん。
前職ん引継ぎと出向先ん引継ぎとアパートん契約解除となんか知らん間に盗まれとったメールアドレスん変更といろいろせなあかんのや。
けつね協会解散せな思たんやけれどメンバーから残してちゅう声上がってはるし引退するわけやないからそのまんまにしときま。
いつか帰ってきたらそんときはまた…

よろー!



三ヶ月おらんのに倉庫に物腐らせといてもあかんちゅうことで整理したで。
ほんでほぼ全財産ドリベス2に変えてもうた。
なしてドリベス2言うとこれやと価値あんま変わらんやろし増殖もでけへんから大量に持っといても問題ないやろちゅう単純な考え。
イベ景品や撒きにも使えるやろ?

うちが甘かったわ。
某ギルドん某集会でドリベス2提供しま言うたら言われてもうた。
「増殖乙」て。

洒落んつもりやったんはようわかるんよ。
ほやけれどうちの財産ドリルイベで一周年無視してドリベス2ん代えて相場上がったとき高値でドリベス2売り抜けて手ん入れた金がベースやもん。
相場上がったん増殖で金出回ったときやもん。
増殖んおかげで手に入れた金や言われても返す言葉あらへんわ。

知ってはるギルドでも増殖言われるんやからうちがドリベス2撒いたりゲルダ化しよ思て露店出してもうたらめっちゃ言われるんやろね。
増殖erよーこそね!て。
ほやからドリベス2はうちん合成済品代行販売してくだはってた某獅子はんに事情話して相場ん十分の一くらいで買い取ってもろた。
販売ルート持ってはるらしいから。
半分くらい余ったんは露店で増殖言われるよりましや思てショップ売りしてもうた。
一個9Kゲルダん収入やw
ほんでも安いランドセルやったら洒落で大量に買うたで差し上げま。
欲しいちゅう人は声かけてや。
posted by よーこ at 04:10| Comment(5) | TrackBack(1) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気をつけていってらっしゃいませノシ
といっても、もう少しあるけどw

くれぐれもお体は大事にしてくださいねー。

のーんびりまったり待ってますノシ
Posted by 狐狩り at 2007年01月23日 12:06
最近顔出さなくてすいません (´・ω・`)
2月くらいからインできるかなぁと思ってたんですが…
狩りさんと同じくまったりと待ってます。
帰ってきましたらぐったりまったりしましょう。

ではでは
Posted by リサ at 2007年01月23日 14:00
同じくINしてないその2ですの。
別に引退する訳じゃないので、ぼーっと待ってます。
今度揃うのは一体いつになることやら
Posted by ハレ&ルオ at 2007年01月23日 17:40
うちあんま関係ないけど、ずっと更新無いなぁ思ってた。
何となく更新楽しみに待ってた。
だから赴任も帰ってくるの何となく待ってます。
何となぁく何となぁく。
Posted by ディフ at 2007年01月24日 06:14
お元気で…(´・ω・`)
体には気をつけて下さいね。
無理するととんでもない事になるのを身を持って実感しましたよ。
Posted by シャナ at 2007年01月28日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31934299

この記事へのトラックバック

よーこさんとか
Excerpt: バーです。 J鯖だけではなくF鯖でも辻リカひつぢとして有名になろうと努力した結果、久しぶりにJ鯖に辻リカに行ったらすっかり忘れ去られておりました。二兎を追うもの一兎も得ずを地で行っております。それでも..
Weblog: 辻リカ日記
Tracked: 2007-01-23 14:43
×

