2007年01月28日

さよならは言わない

珊瑚礁に降り立てば 美しさに見とれて
そして途方に暮れる これからの生活
モエモンにおびえながら デザートを掘れば
どこにあるのかしら 私の愛の手紙
あのときのことは 今は遠い思い出
とても大切な 私の思い出
波止場に揺れる 船の上から
振り返ってみれば カバリアの大地

誰も居ないメガロ 帰り道もわからず
ケータイ投げてくれた 見知らぬ龍の優しさ
海の中掘り続けて 手にしたクエスト
ノーラビッグ狩って 霧吹き売る毎日
あのときのことは 今は遠い思い出
とても大切な 私の思い出
小波に揺れる 船の上から
振り返ってみれば カバリアの島影

応急作っては 廃棄物でアート
仲間が増えていき 競い合った遠い日
仲間の名前が 友録から消えて
別ゲームに行ったと 風のうわさ
あのときのことは 今は遠い思い出
とても大切な 私の思い出
なぎを進む 船の上から
振り返ってみても カバリアはもう見えない

さよならは言わない 必ず帰ってくるから
別れの言葉は See you again.
さよならは言わない 必ず帰ってくるから
別れの言葉は See you again.

See
you
again.

ほなまたノシ
posted by よーこ at 21:27| Comment(1) | TrackBack(0) | song or words | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まっとるでー
ほな、また。
Posted by 狐の友 at 2007年01月30日 03:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32304063

この記事へのトラックバック
×

