2007年03月01日

3月3日イン予定

一時帰国んよーこやー。
ひさしぶり!
天ぷらそば旨っトンカツ旨っビール旨っ。
ニッポン最高や!

明日出社して日曜にはまた飛行機で戻らなあかんのやけれど土曜はなんとか空きそうや。
ほんで今実家におるんやけれど弟んノートPC使わなあかんで夜からインの予定。
ほな金鯖メガロ横で待っとるで!
posted by よーこ at 21:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ξ内ゥ刀閇-~ 帰ってくるの早!
Posted by ξ内ゥ刀閇-~ at 2007年03月01日 22:42
ようこそJAPANへ!!<>
Posted by にの at 2007年03月02日 00:31
>師匠はん
書き込み削除させてもらいまった。
理由は書かんでもええね。

>ξ内ゥ刀閇-~はん
プロジェクトん進捗状況報告せなあかんで東京戻ったんよ。
ほんで三ヶ月やと無理ちゅうんが結論や。
こっからも月ん初めに東京戻れるんかはようわからん。
四月一日日曜やからなんとか戻りたいんやけれどね。
ほんかわり向こうゴールデンウィークなんてあらへんから五月は平日。
繋げて三十分くらいやないかてw
はよゆっくりTSしたいわ。

>にのはん
回転寿司うまー!
Posted by よーこ at 2007年03月02日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

