2005年06月17日

バーチャルネット関西けつねに50の質問

とりあえず50質に答えとくわー。
うちのことがわかってもらえるとええなー。

Q1 名前は?
A1 館 妖子(たてよーこ)。斜めはあらへん。
Q2 サイト名は?
A2 バーチャルネット関西けつね よーこ20代
Q3 サイト開設日は?
A3 2005/06/16
Q4 どのへんがバーチャルなんですか?
A4 関西っちゅーあたり。
Q5 一人称は?
A5 うち
Q6 生年月日は?
A6 1月30日。
Q7 星座は?
A7 けつね座
Q8 年齢は?
A8 おなごに年齢聞くんは御法度やー。20代四捨五入が怖いねん。
Q9 年は取りますか?
A9 けつねでも年くらい取りますわー。
Q10 出身地は?
A10 コーラルビーチで生まれたんよ。
Q11 血液型は?
A11 O型
Q12 性別は?
A12 けつねやから雌。
Q13 身長は?
A13 165センチ。結構高いんよ。
Q14 体重は?
A14 言えるかいw
Q15 性格は?
A15 けつねっぽい。
Q16 特技は?
A16 路上廃品アート。
Q17 苦手なものは?
A17 銃。
Q18 趣味は?
A18 いたずら。
Q19 長所は?
A19 うちは気前がええ思っとるんやけど。
Q20 短所は?
A20 移り気。
Q21 家族は?
A21 両親とオタクな弟。
Q22 尊敬するVNIは?
A22 商人の神様まいにちあゆみはん
Q23 好きなVNIは?
A23 チェきはん
Q24 影響を受けたVNIは?
A24 ごんはん
Q25 普段は何してます?
A25 人間に化けてOLしとるわー。技術職やけど。
Q26 他にサイトを運営していますか?
A26 過去にサイトの手伝いをさせてもらったことあるんよ。
Q27 よく行くサイトは?
A27 TrickSterWikiはん
Q28 よく行くVNIサイトは?
A28 もなQはん。更新頻度高いから。
Q29 普通の日記系サイトを見ますか?
A29 見とるよー。
Q30 プレイしているMMORPGは?
A30 トリックスター言いま。
Q31 将来の夢は?
A31 1億ゲルダ溜めること。
Q32 口癖は?
A32 あらへん。
Q33 好きな食べ物は?
A33 けつねうどん。
Q34 嫌いな食べ物は?
A34 たぬきそば。
Q35 好きな動物は?
A35 けつね。
Q36 嫌いな動物は?
A35 たぬき!(メラメラ
Q37 努力していることは?
A37 なるべくガチャドリせーへんようにせんと。
Q38 いつまで続けますか?
Q38 続くまで。
Q39 座右の銘は?
A39 なるようになるわー。
Q40 お住まいは?
A40 虹鯖。
Q41 キャラのタイプは?
A41 極感知AA大鑑巨砲主義w
Q42 ライバルは?
A42 ライオン!
Q43 ギルドに入って(持って)ますか?
A43 実装されとらんからありまへん
Q44 関西弁が嘘くさいんですが。
A44 バーチャル関西やから。かんにんしてやー。
Q45 知り合いのVNIは居ます?
A45 ごんはんかな?あとちょっと有名な人も知っとるけど書けへんw
Q46 (ゲーム上の)お金はどのくらい持ってます?
A46 それなりやなー。
Q47 誰(どの団体)とパーティ組んでます?
A47 「ぐだらーず」はんと組む以外は個別やねー。
Q48 セカンド持ってます?
A48 実はうちがセカンドやったんよ。今はファーストが荷物持ち化しとるけど。
Q49 随分ニッチな50質だと思いません?
A49 そうやねwうち以外に答える人おらんやろしw
Q50 最後に一言
A50 よろー。
【関連する記事】
posted by よーこ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

