2005年07月01日

素敵な別れTrickSter(微妙に実話)

波の音聞こえるコーラルビーチに
たどりついた わたし
右も左もわからないまま
途方にくれた わたし
そんなわたしに声かけて
ドリルの使い方から
スキルの使い方まで
教えてくれた
あなた 覚えていますか?


誰にも親切なあなたに
しょせんone of themな わたし
友達登録すら知らないのに
トンネルに消えた あなた
そんなわたしは声をかけて
追えるレベルでもなく
見送っていたの
あなた 覚えていますか?


きっと助けてくれたことも
忘れてしまったでしょう
もし神様がきまぐれにでも
めぐり合えるなら あなた
そんなわたしに言わせてほしい
あなたがいたからわたし
ここにいるんだよ
あなた

ありがとう
posted by よーこ at 13:57| Comment(3) | TrackBack(0) | song or words | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと、いつか…会えるといいですね^^

今日は詩人な姉さんに一票です♪
Posted by shiki at 2005年07月01日 18:33
感動したわぁ・・・(移ってもた!w
むっちゃ感動した。
。・゚・(ノд`)・゚・。
いまさら書き込んでも気づかないだろうけど
書き込みもせず忘れるのはいやなので。
ちょっとの感動ありがとう。
Posted by oru at 2005年09月30日 05:27
>oruはん
最近のコメント一覧言う機能あるで気づいてまうんよw
もう一個のほうのコメントともどもありー。
ちなみんいまだに誰やったのか不明なんよ。
Posted by よーこ at 2005年09月30日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4761280

この記事へのトラックバック
×

