2007年07月29日

歌も思いつかずに

プロジェクト延長決まって残り一年半のよーこやー。

ちょいとお知らせ。
よーこは一年半ほど行方不明になるで。
もしかすると一年半後に戻ってくるかも知れへんからキャラデリはせえへん。
ほやけれどよーこは今日で引退や思て構わへんで。
TS最後看取るまでおるつもりやったけれど無理みたい。
そん役はバーはんにお願いしといたで。

ほれからけつね協会解散させたで。
ほんまは誰かに相談したかったんやけれどうちんギルメン誰も繋いでへんで勝手に決めたで。
ごめんなー。

数ヶ月繋がんだけで何もかも変わってまうTSで一年半経ったらどないになってはるんやろ。
要求スペックもめっちゃ高いやろしアップデートは何ギガなんやろね。
今でも新規やと2ギガ以上ダウンロードせなあかんのに。
正直無理や。

ほなまたどこかで逢える日まで!

ノシノシ


追伸は標準語で。

>読んでくれてた皆様へ
今までご声援ありがとうございました。
ネタばらしです。
よーこは東京生まれですw
育ったのも杉並なのでずっと東京でした。
だから本当は東京きつねだったのです。
ただ両親は関西生まれ(兵庫と滋賀)なので血筋は関西けつねです。
家では関西弁でした。

>師匠様へ
本当にお世話になりました。
よーこは師匠さんの下で勉強できて幸せ者でした。
日本に帰ってきたら飲みに行きましょうね。

>Cちゃんへ
ご結婚おめでとうございます。
お幸せに。
よーこも結婚しました。
posted by よーこ at 10:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リックはんへ
あれは洒落やから気にせんといて!
Posted by よーこ at 2007年07月30日 07:19
もう自分がなんて名前だったかも忘れてしまいました。
それくらい引退してからINしてないのです。
よーこさん、今までお疲れ様でした。

最初にコメントした者より
Posted by 元けつね協会 at 2007年08月08日 20:14
では18ヶ月先までほいさぁー
Posted by ξΦωΦ∬y-~ at 2007年08月09日 19:13
じっとしてろ

今回はかなり怒っている。

あとで書くが、わしの人生はこのパターンが
多い。「おまえらじっとしてろ」と思う。

今回の読者諸君は、その怒りのとばっちりを
くらうわけだ。悪く思わないでほしい。
Posted by ひっとん= at 2008年02月29日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。