2005年07月13日

史上最悪のメンテ

昨日のメンテは実装される思った転職が実装されず実際に実装されたんはガチャ専用アイテムだけっちゅー最悪の事態やった。
ガチャ専用アイテムもミラはまだ許せたんよ。
あれかわいいけど強いとは言えへんから、趣味の世界のアイテムやったし。
やけど今回のガチャ専用アイテムは反則や。
装飾品とはいえ攻撃+80命中+3敏捷-2魔防+40回避+5。
防具も防御+80魔防+60回避+5やて。
課金アイテムやから強いんは仕方ないけどガチャ専用ちゅうのはどういうこっちゃねん。
今後強力アイテムは全部ガチャ専用でリアルラック無いと手に入らんようにするっちゅうことかい。

うち、TS好きやし無料で遊んどったら会社潰れてもうたじゃ洒落にならへんから結構課金しとるんよ。
人間社会じゃ人に化けてOLしとるし裕福やない言ってもちっとは貯金あるし寄付や思って二万くらい使とるんや。
やけどこんなんやるんやったらもう課金アイテムなんかあほらしゅうて買えへん。
潰れてもええよ。
今後もこういう方針や言うんやったら二度と課金せんから。
煽り文句のとおりずっと無料で遊ばせてもらうわー。
posted by よーこ at 10:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>装飾品とはいえ攻撃+80命中+3
>敏捷-2魔防+40回避+5。
>防具も防御+80魔防+60回避+5やて。

 強すぎですね^^;
ガチャドリルって、やったことが無いんですがそんなに出ないんですかね…;;

 怖くてとてもできません^^;
普通の課金がいいですね^^
転職まだかなー♪
Posted by shiki at 2005年07月13日 16:38
>shikiはん
コメントおおきに。
ガチャはリアルラックある人にはええんやろけど、うちのようにリアルラックに見放されとるもんにとっちゃ最悪にしか見えへんわー。
Posted by よーこ at 2005年07月14日 04:03
うーんガチャドリはかなり泣かされたわ。
韓国じゃあれらのアイテムがフツーの課金アイテムやから、少し納得イカン部分もあるね。
僕なんかそれのせいで3万以上注ぎ込んだから、どうしてもここの会社には潰れてもらいたくないね。
でも・・・チビミラは欲しいね(笑)
Posted by 褐色の魔術師 at 2005年07月14日 20:08
>褐色の魔術師はん
うちはガチャドリル、1日1回までと決めとんねん。
やないと際限なさそうで怖くて怖くてw
ほんでチビミラ手に入った?
Posted by よーこ at 2005年07月15日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5045351

この記事へのトラックバック
×

