2005年08月17日

魔強化

ギルド実装と一緒に課金アイテム実装されたわー。
魔の大幅強化。
アホかいな。
TSもともと魔が圧倒的ん強うて火力最強命中もほぼ100%やったんが途中で弱体化されて火力落ちて命中も幸運依存に落ちて。
ほんでも圧倒的に魔が強いんよ。
リングやシャワーで遠距離攻撃、近づかれたらミストでダメゼロ。
HP減ったらリカバリーっちゅう隙の無い万能っぷりや。
しかもモンスから得る経験て削ったHPに比例しおるから全体攻撃の台風使えば経験値がっぽがっぽ。
今もっとも強い魔をさらに強化してどないするねん。
先に強化せなあかんもんがおるやろ!
感ちゃうでー。
感はガンナーもAAもそれなりやから。
必要なんはプチサウルスまでん攻撃力強化ペットやろ。
課金アイテム魔強化した理由はわかるんよ。
うちが見る限り全体ん四割は魔やから魔強化は飛ぶように売れて儲かるアイテム。
やからそん次ん出るんは合成用セカンド向きの感知強化やろ。
ガチャやないだけまし思わなきゃあかんかも。
posted by よーこ at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも小鳥です。
攻撃型や魅力型がもっと目立ってきて欲しいですよね、目の前の利益ばかり拾おうとする企業は長続きしないものです。
常に長い目でゲームを見て頂きたい。
Posted by LittleBird at 2005年08月17日 22:58
>小鳥はん
無料ゲームの場合、先行投資が大きい分目先の利益に拘らんと潰れるんはわかるんやけれど、ちょっと露骨すぎなんは感じるわ。
TSもまだまだこれから。
今後どうなるか見守っていきましょ。
Posted by よーこ at 2005年08月18日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

