2005年09月01日

Life Style

いつも一緒だった人たちは
遥か先に行ってしまって
追いつかなきゃって焦って
がむしゃらに突き進んで
気が付けば追い越して
それからどうすればいいの?
ちょっと休もうよ
焦らなくていいじゃない
もっと
もっともっと
気楽に生きようよ

いつか行くよそのレベルまで
遥か先にあったはずだから
行かなくっちゃって焦って
がむしゃらに突き進んで
目標に辿り付いて
それからどうすればいいの?
ちょっと休もうよ
焦らなくていいじゃない
もっと
もっともっと
気楽に生きようよ
words by youko
posted by よーこ at 14:52| Comment(6) | TrackBack(0) | song or words | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多くの人がそうであるように
いづれ辿り着く所まで
もどりたくてももどれない たった一本つづくみち
往き方は自由 されど決してもどれないみち
みんなみんなちがうみち 誰かがくれた白紙の片道切符♪

 そんな事とは関係なく、Lv上げもしないで日々平穏^^
それが私のLife Style(……そかな?;)
Posted by shiki at 2005年09月01日 18:24
身にしみます orz
Posted by さな at 2005年09月01日 18:30
焦っている自分に身にしみました・・・
足手まといになるのが嫌で 早くみんなに追いつきたくて
無理していたなぁ 睡眠時間減らして(苦笑)

落ち着けた・・・ありがとう☆
Posted by hanano at 2005年09月01日 20:54
私の目標の人はいつもアイスシールドと日本刀持ってます。その人は話したこともないけど、いつも一人なんです。話す機会があればなーと思うんですがなかなか見つけれません。(´・ェ・`)
毎日ちょっとずつ地味に上げてマース。
Posted by たけのこ at 2005年09月02日 03:41
よーこさん、相変わらず詩人ですね。
でもほんと身にしみます。

自分には今、目標があって
それに向かって突き進んでいるけど
目標の人はほんとどんどん先に行ってしまうし。
いつか追いつけるのかなぁ?
追いついたらどうするの?ってちょっと思ってしまいました。



・・・画像、妖子さんが歌っているようですね^^
Posted by ゆう at 2005年09月02日 10:56
>shikiはん
復活おめー。
shikiはんのLife Styleは「確蟹」だけで充分あらわせるんやないかと思うわw
>さなはん
ほんまは別のもうちょっとしっとりした歌入れようか思ってたんやけれどだいぶん焦ってるようやったから、ちっとだけ思いを入れてみたよー。
>hananoはん
先に始めた人が上んレベルにおるんはある意味当たり前なんやから焦っても仕方あらへんやろ。
うちかて家遅う帰って風呂入ってTSに入れるんは12時過ぎやったりするからあんまプレイできる時間あらへん。
おかげでどんどん置いてかれとるよw
>たけのこはん、ゆうはん
目標は目標のままで届かんほうがええかも知れへんよ?
でも目標にたどり着けば新しい目標が見つかるかも知れん。
どっちになるかは目標にたどり着いてみるまでわからん。
その葛藤もまた楽しいんやないやろか。
Posted by よーこ at 2005年09月02日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。