2005年09月11日

酔拳?

昨日は弟が飯おごれ言うから夕飯作ったって気づいたら二人で一升瓶空けとったorz
備前雄町玉乃光は無茶飲みする酒やあらへん!
もったいなー!
ちゅうわけで酔っ払ったままTSやっとったねん。
今日はミスフリ狩り。
AAクリなら一確にして極幸運−縮地法。
ほんでAA→スロモ→AAのチェーン。
AAかまして
スロモ
AAで止め
初めはギルド仲間のまなはんのヘルプもあって余裕でクリアしたんやけれど、まなはん落ちはった後も一人狩りなんとかいけてたんよ。
ほんで寝て起きて今やったら三回連続クエ失敗や。
…うち、酒入ったほうがうまいんか?
posted by よーこ at 12:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>酔拳
 おぉ〜、やっぱり姉さんは使い手でしたか^^
昨日はお疲れ様でした お手伝いできて良かったです^^

 あと、画像に写っているリディアちゃんも見逃せませんね^^
頑張っていて可愛いですよー♪
Posted by shiki at 2005年09月11日 15:39
>shikiはん
この後、このリディアに殴られて死んだわけやねw
Posted by よーこ at 2005年09月11日 18:45
今日は折角いっしょのPTになれたのに
失礼しました。
当分台風魔さんとは一緒に狩れなさそうです。
Posted by takenoko at 2005年09月12日 05:24
>たけのこはん
まーうちのギルドん台風魔は気ー使っとるようやけれど、タイミング悪いとやっぱり横殴りされて嬉しくはないわなー。
特にうちは感でタゲの取り返しできへんから切実。
言われたとおりトム狩りしたで今日はそのネタや。
情報提供ありー。
Posted by よーこ at 2005年09月12日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

