2005年09月12日

トム狩り

うちアトピー酷うてファンデもシャドウも使えへんのよー。
リップはアクセーヌやとなんとかいけるんやけれど基本すっぴんやから日陰に生きるしかあらへんのやー。
人に会わんで済むんと日陰仕事言うことで技術系の仕事選んだんやけれど失敗やった。
女手足りへんちゅうことでお客様んとこに着いてかされるねん。
ほなわけで今週末は西へ出張でお休みしますわー。

ビール飲んでミスフリ酔拳しとったらレベルアップ近うなったでクマ狩りしたんやけれど、個別ロイヤル誘われてなー。
短時間やけれどちゅうの先に断ってから参加したねん。
したら某うさぎはんから「ボス狩りならトムベス」て聞いてなー。
トム狩り決行や!
十分おきくらいで五湧きやから全滅させたら鯖変えて全滅させたら鯖変えての繰り返し。
念のため極幸運装備やったけれど噂にたがわずトムいけるいける。
トム
囲まれても滅多に当たらへんから問題なしや。
調子に乗ってぽんぽん狩っておったらクリでもないのに3800くらいのダメ食らって即死してもうた!
tr153.JPG
聞いた話やとスキル当たるとそんくらいのダメ行くらしいしスキルクリやと6000ダメ越えるとか。
トムやからって嘗めたらあかんねんなー。
ほんでもこんくらいは狩れたわ。
tr154.JPG
あとトムてレベル低いで経験もTMもマズかったわw
次はポンデ(テンタライオン)再挑戦や!

ミラはん
初めに湧いとった五匹潰して即湧き起こって五匹潰して約十分後の五匹潰しても十五匹。
ミラはん笑顔で無理な要求せんといてやw
あとロズマリCなしでもママはんワープで行けるんやねー。
posted by よーこ at 13:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行って来たんですねートム
サティス使うのでHP減らすと大ダメージです。
あれから一人で学園別館一階廊下で上げましたー
また会えましたら遊んであげてください。
Posted by たけのこ at 2005年09月13日 08:23
追伸HPリンクさせてもらってもいいでしょうか?
出来ましたらヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです。
Posted by たけのこ at 2005年09月13日 13:07
>たけちゃん
クマーウマーちゅうことでうちはクマ狩りに移行中や。
以前からクマ狩りしとったんやけれど人大杉やったんで嫌になってもうてなー。
うちはリンクもアンリンクもトラバもOKや。
スパムトラバは消すけれど。
あとリンク張ったでー。
Posted by よーこ at 2005年09月13日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6831777

この記事へのトラックバック
×

