2005年09月14日

予想通りやったけれど

転職実装されおったなー。
ちゅう話題はよそでも一杯あるやろから置いといて。
問題はあのロリ巨乳娘や。
うちの予想通り感知系きたねー。
命中+4
所持+240
感知+7
幸運+5
HP回x2
MP回x2

めっちゃ高性能やん。
ほんでガチャドリル品なわけや。
うち、前に書いたわ
>今後強力アイテムは全部ガチャ専用でリアルラック無いと手に入らんようにするっちゅうことかい。
て。
>こんなんやるんやったらもう課金アイテムなんかあほらしゅうて買えへん。
>潰れてもええよ。
て。
うち今までできるだけGCRESTはん擁護しとったつもりやし、TS発展してもらいたいからプライベ潰さんようにお願いのメール書こう思ったりもしたわ。
やけど、もうええわ。
ただうちは何があってもガチャドリはやらへん。
ペットも装備もガチャ品より高性能なん出なきゃ買わへん。
そろそろ次のMMO探しに行かなあかんかなー。
posted by よーこ at 14:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よーこさんお久しぶりです
もうすぐやっと70になれそうです。
>そろそろ次のMMO探しに行かなあかんかなー。
Σ(゚д゚lll)ガーン
よーこさんに会えるならぐだらーず入りたいなぁと思ったりしてる今日この頃です・・・。
アクアで露天してる姿は見かけました。
生でよーこさん見れて感激でした(つД`)
Posted by D at 2005年09月15日 00:02
自分もDさんと同じく、よーこさんがトリスタから卒業されるとなると勝手にショックです
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

確かにGクレのやり方は気に入らないですよ・・・。
ガチャばかり次々更新していって、その他のあまりGクレの利益になりそうもないこと(たとえばお友達紹介キャンペーンのペット等配布とか)は延期に延期・・・って感じで。


楽しみにしている人だってたくさんいるはずなのに。そういうプレーヤーはどうでもいいんですかね・・・。
Posted by ゆう at 2005年09月15日 08:23
ちょい待ち。
うちは次のMMO探しに行かなあかん「かな」言うてるねん。
あかん言うてるんやないでw

あと誤解されへんように書いとくけれどうちは別にガチャそのもんが悪いとは思わへんよ。
確実に手に入る選択肢があらへんちゅうのがあかん言うてるねん。
ようはガチャ専用ちゅうんが許せんのや。
たとえば今回のペットも五千円でマイショップに置いてはったら文句あらへん。
おまけにトータルで考えればこっちのほうがGCRESTはんの儲けは大きい思うんよ。
二十五回ガチャやるかマイショップで確実にゲットするか悩んで十回ガチャやって結局マイショップちゅうパターンになるやろしw
おまけにマイショップで売られとったらガチャで二十五回以内にゲットした人は得した思えるやろ?
今やと価格不明やから何回でゲットしたら得なんかもわからんやん。
一発ゲット以外の人は損した気になってまうで。
Posted by よーこ at 2005年09月15日 11:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。