2005年09月15日

モンス強うなっとる。

明日から日曜まで西に出張でTSできへんorz
更新もできへんのでよろー。

こん前の転職メンテ以来クエ失敗率が上がってもうてなー。
辛うじてできとったアカサラなんか無理や!になるしミスフリすら失敗するようになってもうた。
なんでやー!
そりゃモンス強くなったからやー!
そう言うてもわかってもらえへんやろなー。
気のせい言われるんやろなー。
やけれど感知系やとはっきりわかるんよ。
ダメージ食らいまくるようになってポーションの減りが異様に早うなったから。
もしかしてモンスの幸運値が上昇しとるんちゃう?
やとしたら防御を幸運に頼っとる感知系には死活問題や!
ちゅうわけで再度幸運値の効果検証や。
護衛ぬこ付き
ただ前回とまったく同じちゅうわけにはいかんかった。
まず回避が二十四から二十五に上がってもうたこと。
それから前回の失敗に懲りて、二匹目のモンスが来たときに測り直しにならんよう護衛ぬこをゲットしたことw
それ以外は同じ条件で二分間殴られてみたわー。
幸運値97んときのデータがこれや。
通常攻撃AA
通常クリ合計通常クリ合計
以前123303
新1202617
新2202404

通常攻撃はともかくモンスAAが当たりまくっとる!
ほんまに幸運値上がっとるね。
て言いたいところなんやけれど実は違うねん。
モンスの幸運値上がった言うんはうちの誤解やった。
ただモンスが強うなった言うんは本当や。
何が変わったて?
モンスのスキル使う回数1.5倍に増えたんや。
メンテ前は二分で六回しかAA打たれへんかったんに今回は九回と八回打たれとる。
八回言うんはモンスがAA打った直後から二分計ったせいやから実質九回や。
前にも書いたけれどAAは相手の幸運ブロック効果無視するようやから特に感知系モンスのAA回数が増えて食らうダメージが増えたいうことやね。
転職実装でけつね相対的に弱うなっとるちゅうにますます不利になってもうた。
こんままやとほんま絶滅するでー。
posted by よーこ at 12:29| Comment(5) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>モンス強うなっとる。
 確蟹、私もちょっと感じました。最近ビーバーでアラクネなんですが、
どうも定期メンテナンスからいつもよりよく外れるようになった気がして
どうもおかしいなー、と思っていたら やっぱり変わってしまったようですね;
 ただでさえ幸運が低い私にはちょっと後先不安ですね;
でも、がんばります^^姉さんもがんばってください^^
非力ながら、またお手伝いしますよー^^
Posted by shiki at 2005年09月16日 02:40
モンスが強くなったというか、モンスの数が増えたような気がします><
熊の数が増え、死ぬ確率があがりましたよ・・・
でもあれぐらい手ごたえないとな〜w

テンタ狩り楽しかったですよ〜^^
テンタが強いのはもともとかな〜ww
またリベンジしに行きましょう☆彡
あと、あの後鯖変えたら赤い触手を持っていたという・・・w
Posted by ホーリー at 2005年09月16日 04:49
今日は別館一階廊下で骨さんと戯れてました。
いつもなら一回の補給で11%ぐらい上がるのが
7%ぐらいしか増えなくって、これはきっと骨
さんとマーダラーさんが新しいスキル
「ぶんどる」
でも覚えたんだなーと思ってました。
攻撃と同時に漢方薬を盗ってるんですd(^-^)ネ!
Posted by たけのこ at 2005年09月16日 06:41
出張お疲れ様です☆
私も来月は京都に出張!?仕事で行きますよん
やっとレベルが30になりました<1ヶ月かかったけれど(苦笑)
Posted by はなの at 2005年09月17日 17:15
帰ったら帰ったでレポまとめなあかん。
今日一日レポ作成で終わりやったorz
Posted by よーこ at 2005年09月19日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。