2005年09月20日

テンたん狩り

羊のホリはんとテンたん(テンタライオン)狩りにリトライしてなー。
やったでー!
てんたん狩り
ほんでやられたでー!
てんたん狩られ
まーほんなわけで称号ゲットやー!
tr167.JPG


ところでメンテが一日贈れて水曜になるようやね。
それはええんやけれど、ちゃんと「けつねバグ」は直してくれはるんやろか。
「けつねバグ」言うてもけつね以外は知らへんやろから説明しとくわ。
クリ放つと画面揺れるやろ?
けつねは転職後クリダメが二発に別れて表示されるんやけれど、あれ数字色々変わるけれど足し算すると通常のクリ1.5倍と同じなのでかっこええだけなんやけれど、その分揺れが大きいねん。
ほんで、揺れたときに左に1ドットずれるねん。
おかげでしばらくTSやっとると画面が左にずれて使用中スキルのアイコンも所持金もパーティステータスもまるで見えへんようになるんよ。
ずれまくり
リログしたら直るんやけれどほんま何とかしてもらわんとゲームにならへんわー。
posted by よーこ at 13:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私がDMさえ覚えていればもう少し楽だったかも・・・役立たずですみません><
けど覚える気はありませんw

クリで画面がずれるとは・・・明日のメンテで直るといいですね^^
てか転職後の狐は2回攻撃だったんだw
Posted by ホーリー at 2005年09月20日 20:51
 俺、まだどのボスにも逢ったことないよ。
いつも人がいっぱいたかってるイメージがあって、ちょっと気が引けちゃうのよね・・・。

Posted by ケロ・シュー at 2005年09月21日 08:44
>ほりはん
ミスト覚えればアカサラかて怖くあらへんよー。
ほんまミスト強すぎorz

>ケロ
今ボスは超過疎化しとるからw
他のパーティに会うたん一回だけや。
Posted by よーこ at 2005年09月21日 13:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7119255

この記事へのトラックバック
×

