2005年09月23日

アカサラの壁

あんなもんでよければいくらでも貢ぎますさかい、お手柔らかに>もなみはん
はて、最近はすっかりマンネリ化しとって、アカサラ→ミスフリ→ミスフリ→クマーでLVUPの繰り返し言う刺激のあらへん毎日やったんやけれど、やっと次のステップに上がれそうやね。
アカサラ切れるところで次んクエちゅうのはほんまええ感じやねー。
アカサラ言えば昨日は某羊はん(名誉のために名前は伏せ、プライバシー保護処理してありま)のアカサラ手伝いやったねん。
某羊
ただ問題はやなー。
ほんまやとミストでタゲ取り→うちのAA×3で倒すはずなんやけれど、そん羊はんがミスト取ってへんことなんよw
タゲ取りでアローやのリングやのぶちこむ→アカサラの反撃→即死
ちゅうわけでまったく助けられへん。
とりあえずミスト取ってから再挑戦ちゅうことでよろー。
posted by よーこ at 18:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
某羊さんはミスト覚えてないのか〜〜><
リング魔は逃げ撃ちが基本だからミストいらないのだと思ってたのですよ^^;
噂では某羊さんはミスフリを簡単に狩れるらしいですよ〜w
某羊さんはリカバマスター、エール10覚えているそうですよww
無駄なスキルばっかですな〜w

うう・・・なんか悲しい・・・
Posted by ホーリー at 2005年09月24日 01:34
>ほりはん
感も魔も火力重視で脇が甘いんよ。
やから感は幸運上げるラッキーで当たらんようにしてトータルダメージ減らすしかあらへん。
同じように魔はミストでトータルダメージ減らすしかあらへん。
攻撃一辺倒もええけれど、防御も考えんと今後苦しむでーw
ちゅうても転職スキル実装されてもうたのでTM足りんやろから無理にとは言わんけれど。
Posted by よーこ at 2005年09月28日 12:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7232651

この記事へのトラックバック
×

