2005年09月24日

ぬるい

やっとそんレベル入ったで白熊君とアコーディオン狩り行ったんやけれど。
一度も死なへんで一日でクリアしてもうた!
なんやこのぬるいクエは!
ぬー
るー
ぽー
キリマンのほうが遥かにきつかったわ!
アカサラのきつさやミスフリの面倒くささとは雲泥の差や!
調べたらどっちも同族(感覚系)なんやなー。
ほんでAAかまさない白熊は火力低うて楽勝やしAAかますアコーディオンは一確(一撃で確実に倒せること)やとデズ怖いから通常二確クリ一確の極幸運装備で行ったんやけれど、AAなんか食らう前に倒せるし。
こん二つのモンスのレベルが低かったいうこともあるんやろけれど、モンスとの相性が良かったちゅうんが一番の理由やろねー。
同じ理屈で言うんやったら、次に狩るモンスはアイシクルとイエティやろけれど、フルスイングのサンダーベアとどんくらい相性がええかや。
いっそのことファイガまで飛んだほうがええのかも知れへんなー。




posted by よーこ at 13:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨夜(今朝)はありがとうございました。
また何か考えてイベントもどきしましょ。
白熊さんのTMはしてませんT_T
マップの移動距離が長くて・・・
やるべきかなぁ・・・。
Posted by たけのこ at 2005年09月25日 10:59
>たけちゃん
サンタやあらへんで?
クエ受けてマップ右上突きあたりのフレンチメイドはんに話し掛けて出た先やんw
Posted by よーこ at 2005年09月28日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7261705

この記事へのトラックバック
×

