2005年09月28日

かぐやかわええよかぐや

なんや知らんうちにまたドルルイベントや。
もードルルはええて言いたいところなんやけれど、アイテムがめっちゃすごいわね。
ハピバレにロビンにチョコ装備て…
そん影に隠れてひっそり実装されたんが課金のカグヤ。
うちに関係ありそうなボーナスだけ比較すると
ペット名入手命中敏捷感知幸運HP回MP回
さや課金+1 +6+3×3 
フェアリクエ  +5+5  
エステルガチャ+4 +7+5×2×2
かぐや課金+8-2+6+5×4×4

なんやこの神性能は。
たしかに感知の最大値はガチャのエステルに負けとるけれど、この性能でガチャやないなら課金してもええっちゅう気になるわ。
ほなわけでカグヤ購入決定。
ドルルイベント中は重うてノーマルクエすらろくにできへんのでクエ終わったら活躍してもらいましょ。
posted by よーこ at 13:33| Comment(4) | TrackBack(0) | トリックスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よーこさんに言われて初めて文字だけで見たらご飯みたいかも・・と思ったのでちゃんと名前書きますw

ほんとはゆうなですw
好きなほうで呼んでください(謎

ドリイベントイヤだー!と思っていたものの、ほんと豪華品揃えで垂涎ものです。

こうなったら腱鞘炎になってでも(理由は違いますが本当に1回なってるんですが・・・)集めてみようかなぁなどと思っております。

こうやって過去の限定クエ品が手に入るとなると、持っていない側としてはうれしい限りですが、限定品売りさばいて一儲けを考えている人たちは焦っていそうですね・・・。
Posted by ゆう at 2005年09月28日 15:54
>ゆうなはん
一儲け言えば、ほんの一週間前に飴杖を6Mで売ったばかりやねん。
別に知っとったわけでもないし前から露天で6M飴杖出しとったから不正に儲けたわけやないんやけれど、なんか申し訳ないことしたわー。
今回のイベでチョコ系が暴落するかなんやけれど、チケ課金ドルル使いきりでもせいぜい五十枚くらいやろ?
かなり出にくいで、そんな大量にチョコ出回るちゅうわけにはいかんのやないかと。
Posted by よーこ at 2005年09月28日 22:31
確かに・・・。
やってみて感じましたが、箱は出るもののチケットの出る確率は低いみたいですね。

よーこさんに負けず劣らずリアルラックのない自分は未だ飴装備もピアスも出ていませんorz

昨日長きに渡ってトリスタでお世話になった方が引退されるということを聞き、ちょっと凹んだ自分にはなおさら痛い今回のランダム要素満載のイベント・・・。
欲しいアイテム分集めきれる自信がなくなってきました(;´Д`)
Posted by ゆうな at 2005年09月29日 08:34
>ゆうなはん
飴装備は都市伝説やないやろかと疑いが湧いてきたわw
引退はどこでもあるんやけれど、やっぱりショックやねー。
友録しとった人が最近繋がないな思てたら引退しとったとかあるし。
ところでゆーなはんは道連れで音符ついとる人?
Posted by よーこ at 2005年09月29日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7426831

この記事へのトラックバック
×

