2005年11月02日

GvG

昨日は助手連盟はんのGvG戦見て久しぶりに血ぃ騒いでもうた。
前に対人関係悪くした書いたことあるけれど、うちがGvGやらんのには理由があるねん。
TSのGvGはゲットアイテムもしょぼいし基本無料ゲームやから同列には比べられへんのはわかっとるしそのうち吹っ切れるかも知れへんけれど今はまだ駄目みたいや。

あんま詳しいこと書くと正体割れてまうで微妙に誤魔化しながら書くわ。
あれはうちがまだ別ゲームにおった頃のことや。
うちのおったギルド、かなり強うて有名なギルドでなー。
ところがあるときからぱたっと勝てへんようになってもうてなー。
連勝街道が連敗街道になってもうたねん。
あっこは終わったて揶揄されるくらいやった。
したら犯人探しが始まってなー。
うちから言わせれば誰もがパーフェクトなんてありえへんのやから五十歩百歩なんやけれど、あるメンバーにミス多かったんよ。
ほんまはそれをフォローするんがギルメンやと思うんやけれど負け込んでるとぎすぎすしてきてなー。
ほんであるとき致命的な事件があったんや。
GvGの重要な時間にどうしても外せない用事できたてドタキャンかましたんね。
もちろん結果はボロ負け。
約束は先にしたもん優先やろてえらい剣幕で責められてなー。
そん子責任感じてゲームごと辞めてもうた。
したら辞めてせいせいしたなんて言い出して。
うちもゲームごと辞めてTS移ったねん。
ほんな事情。


こっから先読むんは自己責任やで?
覚悟ええな?

…一応反転しとくで。

そん子、うちと同時にゲーム始めてずっと一緒で仲も良かったねん。
やからリアルの事情も知っとった。
ずっと口止めされてたから言えんかった。
でもうちが辞めるときに暴露してもうた。
なにより今までギルドであん子がどれだけ責任感あるか知ってるはずやのに先約束破るような子やあらへんて知ってるはずやのにそれでも外せん用事があるて考えんことが腹立たしかったんよ。
やから言ってもうた。
家族の通夜さぼってゲーム優先せいて言えるんか?て。
そん子が最近ミス多いんも看病で寝てなくてそんでも責任感でゲーム続けてたて…。
余談やけどうちが張っ倒して別れた関西弁の彼氏いうのもそんギルメンちゅう我ながらダークな話やねーほんま。




posted by よーこ at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々思うところがあるから、このことに関しての私の考えは、またブログに載せておくわ。

せやけど、オールけつねのチームってなんかええと思うよw
まぁ、やりたくなったら提案してね。

いうてる私も息子がオギャーいうたらGVの途中であろうが、
ログアウトせなアカンねんけどね〜^^;
リアルが一番大事なんはあたりまえやん。
(とめずらしくベタな関西弁でカキコするテスト)
Posted by 狐狩り at 2005年11月02日 16:34
 あよ〜
まぁ いろんな事情がそれぞれあるし、それは 本人が言い出すまでは聞かないのが、俺はスマートだと思ってるけどねぇ。

 飽くまで『ゲーム』は『ゲーム』
楽しくやりたいもんだぜ。

 ギルド対戦は、確かに負けると悔しいけど、勝っても負けても 恨みっこなしでいきたいもんだね。
Posted by ケロ・シュー at 2005年11月05日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8884170

この記事へのトラックバック
×

