2005年11月07日

シルクハットの似合う季節

最近金銭感覚がKから万に変わりつつあるよーこやー。
べる出へん
執事のベルとことん出へんなー。
一時間戦ってやっと一個とかもう…。
思わず露天で購入してもうたわ。
あとは肖像画やね。
クラフトシルクでも掘り出して金儲けんと…。
そんなときはあれや!
罠言われとるダウジング!
どーせTM余りまくっとるし取ったれー!
いきなり10LVやー!
誰や罠言うとるんは。
こんスキル、テチチやとめっちゃ有効やねん。
効率が桁違いにええわーほくほく。
オッドスピアガンばっか三本も掘れても泣かない。
クラフト!思たらクラシーでも泣かない。
…あかん目から汗が…
ところで土曜メンテ入ったやろ?
あん直前にダウジング購入のSS撮ろ思てなー。
笑
システムにまで笑われてもうたorz
ちなみんメンテ終了後不再現。

あととりあえずチェック(にやり
posted by よーこ at 14:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
使えます!ダウンジング!
もう罠とはいわせません!
え?ラッキデー来たら?
忘れるに決まっt(ry
Posted by 狐狩り at 2005年11月07日 16:44
ダウジングは検証用に習得して、削除したのに再習得したほどですよ。
TMに余裕ないと戦闘に使えないスキルって習得するの躊躇いますね。
ダウジング使ってると、位置情報ずれるのが気になってリログしまくるのが難点ですがー
Posted by ルオーナ at 2005年11月07日 17:29
はじめましてw
なぜチェックにうちのブログが・・・w
まあこれからもよろしくお願いしますw

ダウジングは失敗が多いのとクールタイムが異様に長いのを除けばいいスキルですね(・∀・)b
Posted by 女狐だっき at 2005年11月07日 17:51
>狩りはん
ラッキーデーきたら余りポインヨで持ってるかも…w
むしろラッキーデーを余りポイn(ry

>ルオはん
位置情報のずれ計算済みやったり。
どうせ右にしかずれんし。
ほんま金稼ぐのにはええスキルなんやけれど、逆に言えばそれだけやねぇ…
パーティに見えたらめっちゃ便利やのに。

>だっきはん
それはけつねだから。
Posted by よーこ at 2005年11月07日 18:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

