2005年11月08日

不運極振り

昨日マークしたけつねはんがギルド未就任と知ってほくそえんどるよーこやー。別に勧誘はせんけれど。

世の中には努力が報われんことのほうが多いわなー。
ほれでも時々報われるからけつね生は楽しいねん。

たとえばや。
150LV前後のAAけつねがソロで伯爵狩るて可能やと思う?
ちゅうわけで「実録!けつねの伯爵狩り!」
まずは伯爵湧くまで待ち状態。
伯爵ー
こっからはSSなんか撮る暇すらあらへんで無しw
最初は龍もおったんよ。
やけれど十回近く湧きおったモンスにタコ殴られて部屋にも寄らんようになってもうてなー。
仕方あらへんから完全回復しとる伯爵相手にソロ。
ひたすらポーション連打合間縫ってスロモ+AA+AA+AA+AA+……インスピガンシューラッキー(以下略
…倒したで。
1回は1回
死ぬこと三回、戦闘にかかった時間は実質二十分以上、消費した漢方300個以上。
精も根も尽き果てたわ。

ほれでも伯爵のドロップ美味しいから!


クラシー&500ゲルダの山
orz
posted by よーこ at 13:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「けつね協会いつか入らせてください」と昨日言いたかった&トモロクしたかったけつね「だっき」です(・∀・)
伯爵をソロで狩るその心意気、けつねの鏡ですねb
Posted by 女狐だっき at 2005年11月08日 14:59
>だっきはん
けつね協会はうちがGMコマンド使ってみたい思て発作的に作ったギルドなんよ。
やからいつ解散するかも判らへんちゅうことを了承して入って貰てるねん。
だっきはんもいつ解散してもかまへんちゅうんやったら大歓迎やでー。
Posted by よーこ at 2005年11月09日 12:57
妖子さん先日はどもです^^ノシ
伯爵は・・・どんまいです^^;
妖子さんが敏捷装備して敵を通常殴りしたら素敵な事になるかも・・・w
けつねって2連続攻撃なんですね・・・
Posted by ルナフィ〜 at 2005年11月09日 14:04
>ルナフィ〜はん
1144のうちがそれやったらどうなるかて?
0、0、0、0、クリティカル1−0、0、0、0、0、クリティカル1−0、クリティカル1−0…
ちなみんけつね通常攻撃んクリティカルてクリティカルのダメージを2回に分割して表示してるだけやから。
たとえば転職前けつねのノーマルクリティカルが100やったとするやろ?
転職後やと54−46とか61−39て表示するねん…。
Posted by よーこ at 2005年11月09日 15:12
いつ解散しても構わないです(・∀・)b
てか、むしろ固執してるギルドよりはぜんぜんいいかもです(気分屋なもんで^^;)
なのでいつか「けつね協会」に入りにいきます
そのときに解散してなければいいな・・・
Posted by 女狐だっき at 2005年11月10日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9100659

この記事へのトラックバック
×

