2005年11月09日

たむき大受難

TS画像板んこの画像よーこのことやろてコメント多数もろたよーこやー。
違うて!

最近模様替えしてなー。
「に」の部屋やめたんよ。
本邦初公開や!
「たむき受難の部屋」。
たむきカワイソス
この微妙な「なんでこんなことになっちゃったんやろ」ちゅう表情がたまらんわー。


ほんまはTMクエについて書く予定やったんやけれど、昨日ちと事件があったでそっち書くわ。
ギルメンとボスエリアで掘りしとったところに有名なマシンガンチーター来てなー。
マシンガンチートでボス倒しはったあとドリルチートで即掘りしはったんよ。
そういうわけで今日はうち個人のチートに対する考え書いとくわ。

チートてステロイドみたいなもんやん。
ステロイドで筋肉つけて凄いやろ言われたら「凄いねー」言うても心ん中じゃ「でもステロイドやしw」て笑われてるやろ。
あれと同じでチートで俺SUEEEE言われたら「凄いねー」言うかも知れへんけれど心ん中じゃ「でもチートやしw」て笑われてるんやで?
それってめっちゃかわいそうやん。
前にも別のことで書いたけれどRPGの楽しみん中で成長する楽しみてあるやろ。
>今まで何度やってもクリアできなかったクエがレベルアップしてクリアできたときの喜び。
>必死になってモンス倒してレアアイテムゲットできたときの喜び。
こういうん知らないんやで?
挙句にそうやって育てても気付いたら垢BANされてるんやで。
それって哀れな話やないか。

これがPKできるUOみたいなシステムやったら偉い迷惑やけれどTSは直接PKできるわけやない。
TSはあくまで多人数ソロプレイ+コミュニケーションに過ぎんのや。
もちろんサーバーに負荷かけたり他人に迷惑かけたりするんやったら断固反対やけれどそれチートしとらんでも駄目なことやし。
ドリルチートでレアアイテム持ってかれるんは迷惑かも知れへんけれど自分が同じもん掘り出せた言う保証なんかないわけやし。

ほなわけで自分でチートすることは天地ひっくり返ってもありまへんけれど別に他人がチートしてはってもかわいそうやねー哀れやねーくらいしか思わんのよ。
やからBOSS横殴りで奪いはったとか邪魔するためにドリルしとる周りでドリルしはったとかやなければ申告する気にすらならんちゅうのが正直なところ。
posted by よーこ at 15:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・・・!
Posted by たむき代表。 at 2005年11月09日 16:06
あぅ、うちの後姿がががががが、、まぶしい(マテこの前のGvの時以来ブログ見てますw
うちのブログ全然更新してないのに…尊敬しますb
足跡残したかっただけなんでw
でゎでゎ
Posted by ディフ at 2005年11月10日 01:19
>でぃおたむはん
人はそれを四面楚歌言いまw

>ディフエンダーはん
ぬこーぬこー。
ほんまぬこにはお世話になってますわー。
こちらこそよろしゅうに。
Posted by よーこ at 2005年11月10日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

