2005年11月14日

たむきの逆襲

最近ロイガあたりでハァハァされとるけれど萌えキャラやあらへんで?よーこやー。

むしろ魔性の女…悪魔の女や。
どんくらい悪魔か言うとデヌメヌヌ(注:デクマヌス)相手にこんな悪魔の数字出すくらいや。
魔性

最近某ぬこがよりによって…よりによってたむきんギルドに入りおってなー!
一昨日うちに指摘されるまでspiralのスペルミスに気付かんようなギルドの何がええんやー!
spairal?
(※プライバシー保護のために一部加工してありま)
あれや。
あんぬこ動くもんやと伯爵にすら飛びかかりはる性質あるで(実話)きっとたむきの尻尾に騙されたんに違いないわ。
目の前で揺らされて飛びついたらギルド入会申請ボタンやったんね…。
ほんなぬこをテチチで発見したでいたずらしてみたで。
手先
ん?
動かへん。
寝落ちやな。
猫の語源は寝子でいつも寝てるからいう話を聞いたことあるけれど、まさしく寝子やね!
寝落ち?


したら
突っ込み
ペットに切り返し食らったわorz


一応書いておくけれどDSやたむきとうちは仲悪うないで。
あくまでネタやからね。
ただし友録は拒否ったしリンクもしとらんけれどw
posted by よーこ at 14:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・!

友録拒否ったって、申請しようとした事な(ry・・・

うん、まぁいいか・・・OTL

Posted by たむきの人 なハズ。 at 2005年11月14日 14:36
あのときこんないたずらが!
最近ねむいんですよー

なおギルド名についてはのーこめんとでw
Posted by 寝子 at 2005年11月14日 15:06
>たむ
覚えてへん?
うちとsanaはんが友録したときに一緒に友録かけてうちが拒否ったやんw
ちょwwwとか言ってはったやんw

>り○はん
寝落ち=いたずらされるちゅう魔の公式や。
ふふふ。
Posted by よーこ at 2005年11月14日 15:40
うう・・・楽しそうでいいなぁ。
仲間に入りたそうに友達にパソコンを
壊されたうさぎがこちらを見ている。
2週間もできないとさすがにしんどいです。
復活したらまた相手してください。
ではまたー
Posted by シャナ at 2005年11月14日 15:51
>シャナはん
友達にパソコンを壊されたって…
キーボードに触ったら煙吐くっちゅうあれかー!
復活待ってるでー。
Posted by よーこ at 2005年11月15日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

