2005年11月25日

カシミアハラマキへの道

一部で怖い思われているよーこやー。
うちの半分は優しさで出来てるちゅうに。
残りの半分は何かて?
そりゃ
妖子の妖は妖しい妖
妖しさ。

うちの戦績がカシミア1ウール2ゲルダ7、セカンドけつねがカシミア1ウール2カード1ゲルダ6と洒落にならんリアルラックの無さを発揮したわけなんやけれど、ちょいカシミア2つ手に入ったで色々交換したり買ったりして合成まで持っていったんよ。
合成成功確率ベース45%+40%で85%や。
85%言うたら四回に三回は成功する確率やな。
いくらうちのリアルラック低い言うても二回もやれば一回は成功するやろ。
一回目
失敗
二回目
失敗
ある意味期待を裏切らない結果になったわ…orz
カシミアの一つくらいあってもええやん!
買いでアイテム揃えて三回目チャレンジや!
三回目
成功
やっと成功したわ…。

ほな減った5M稼ぎに行ってきま!

ところで今年の流行はウールハラマキ+緑魔導書なヒツジらしいでー。
posted by よーこ at 15:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
……相変わらずのリアルラックですねぇ。
冬眠してたハレたんでモンクエ20回やってきました。
Bダッシュ覚えて、ちょっとモチベ上昇。
Posted by ハレたん&ルオーナ at 2005年11月25日 18:33
D改めこの名前で・・・
今日は短い時間でしたがありがとうございました。
ゲーム内で会うまで随分と時間がかかりましたorz
これからも毎日チェックし続けますね!
あと、リンクさせてもらいました。
では、これからもよろしくお願いします。
Posted by ハニー at 2005年11月25日 18:54
 こんばんわ^^このたび見事「アルの腹巻」げっとしましたよー。ハゥァ('ε´(C=(-_-#)
イベント終了までもう少し、せめて自力でカシミアとウール一組は作りたいですね^^
がんばらなくちゃ;
そういうことで、今日は半分の妖しい姉さんに一票です^^v
Posted by shiki at 2005年11月26日 04:03
はじめまして。
ある人のブログから飛んで来ました

うちはアルの腹巻買いました^^;
合成はカシミアもウールも成功しました。猫ですが。
リアルラック乙です(゜-゜)
Posted by みるふぃ at 2005年11月26日 12:39
お久しぶりです。
一応復活できました。
でも忙しくて中々トリスタできません。
でもなんとか毎日更新を目指して
今頑張ってます。
知り合いの人のブログに妖子さんとおぼしき
人を発見しましたw
どこにでも出てるのがすごいですね。
あとリンク張ってもいいですかね?
念のため確認を。
Posted by シャナ at 2005年11月28日 03:49
>はれるおはん
TM経験はウマーなんやけれど報酬がいまいちやなー思てたらカシミアハラマキに回避合成で+5出てもうて神装備化…

>はにはん
五ヶ月もかけんと1:1でメッセージ投げてくれればええのにw
ちゅうてもうちも最近アクセス時間安定してへんから夜中の三時とかもう…

>shikiはん
ウールハラマキ作ったらあれや。
自分の毛で作ったんか?言うたるわw

>みるふぃはん
あんなしょーもない結果なんか普通にありえへんからw
冗談でSS撮って結果見て驚いたくらいやし…
リアルラック…感知合成で最低値・頼まれ敏捷で+5てもうorz

>シャナはん
復活おめー!
知り合いんブログてどこやろ?
どきどき
Posted by よーこ at 2005年11月28日 12:15
そうそう、うちのリンクポリシーやけれど
右下に書いとるように
>リンク?好きにしてやー。
>晒し?好きにしてやー。
がモットーやで好きにしてはってなー。
Posted by よーこ at 2005年11月28日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

